行ってきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

お薬貰えたよぉー薬気づき
後は回復するのみ照れグッド!



ちなみに唇のも飲み薬貰えたよ薬気づき
やぁーーーっと直るぅーーーグッ




今日で10月は終わりかぁー…
早いよーな知らんぷりうーーーん…




あと二ヶ月で今年も終わりやで
昇天昇天昇天昇天昇天
今体調絶不調やけど……
お薬貰えたから……
後は回復するのみふとん1ふとん2ふとん3



回復するまではちょっとゆっくりさせて
もらって……
回復したら全力で動くかなニヤリ



咳の具合次第やねグッ



今日様子見してから明日の事を決めよっとOK
今日1日で落ち着いてくれる事を
切に願うわお願い



それでは……
またね……イヒバイバイ