えっ?!こんなに?! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

朝の3時過ぎにうちのお嬢ニコパー

ために起きたあたぃイヒパーわいやで♬

これは日曜日の話です……




なのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




本人寝てるしえー




あたし前の晩に5時出発車DASH!やからな…

って言うたのに……




寝てるしネガティブネガティブネガティブ




時間が1時間程狂ったけど…

あたしの中では想定内なので

慌てる事なく送り出せましたよんニヤリ

実はうちのお嬢訳あって外出してます指差し




まぁ、これで相手も時間に訳ありなのを

解ってもらえるかと笑笑笑




それより私はほこりで鼻水タレ子

になっております汗汗汗汗汗

あっびっくりこの記事は昨日の事ね上差し

この後咳も出だしました予防

お薬貰いに町医者行きます病院病院病院




そうそぅ…

扇風機1台片付けたよウインクチョキ




お疲れ様でした拍手拍手拍手

また来年バイバイバイバイバイバイ




あと一台は来月かなニヤリ





そんな日曜のランチスプーンフォークコップ
オムハヤシだよん飛び出すハート



それでは……
またね……イヒバイバイ

うちのお嬢に送ったら美味しそう飛び出すハートって
言ってくれたよOK
でもあなた…串かつ食べてるやんえー
まぁお互い美味しーって事でゲラゲラおいで