買ってみた╰(*´︶`*)╯♡ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

この前ダイソー行ってん指差し
その時にこれを下矢印下矢印下矢印


別名、ダイエットティー♬


これを買ったのだウインクチョキ



うん、飲みやすいひらめき気づき
自分で濃さも自由に出来るからサイコー飛び出すハート



他のもあれば買おっとニコニコパー



ただ、このてのんて…
飲んだら飲んだ分
余計に喉乾くのは
あたぃだけ知らんぷりはてなマークはてなマークはてなマーク



なんかお茶でお腹
チャポンチャポンになりそう泣き笑い









今日は5時過ぎから前倒しで
家事をやっつけてますよグッ



兵庫はなんかとにかく暑いから
気ぃつけやアラートピリピリピリピリピリピリ
なるものが発令されております……



まだまだ残暑厳しい暑さが続きます……
無理せず…水分とってジュースジュースジュース
塩分も忘れなく……
お過ごしくださいませぇーやしの木コアラ



昨日…夜10時過ぎに
トイレの掃除を突然始めトイレトイレトイレ
トイレの神様に願いを込めてお願い
届く範囲で磨かせて頂きましたグッ
めっちゃはりきったよ(笑)ニヤリ
突然スイッチの入ったあたぃなのでしたお願い




さぁーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日も1日スターーーーート歩くでちゅラブラブラブラブラブラブ



それでは……
またね……イヒバイバイ