あちこちで…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

あちこちのスーパーで……

自分の買った物は

自分で精算しましょう機

札束札束札束札束札束

が導入され……

しまいには……

自分が買ったやつは

自分で機械に通しなはれ…

お札お札お札お札お札

なるものが続々と導入され……




レジのお姉さんに

なれる体験が出来るとゆぅ飛び出すハート

何回かしたけど、あれって結構ムズいよね泣き笑い

レジのお姉さんには感謝ですお願い




そんな我がスーパーも

その仲間入りをしようと……




レジ研修始まっております

札束札束札束札束札束札束




あたしは関係無いのでしませんがニヤリ




お金を触らないレジのお姉さんが

これから続々と出てくるのね……

お疲れ様でした┏●





そんな今日はどんより天気くもりくもりくもり




でもどーしてもやらなぁーあかん事が

ありましてえーんえーんえーん




雨降りやったらカッパ着て……

行ってきます自転車自転車自転車





それはまた後ほど……




 

 

可愛い〜の欲しいなひらめき




 

 

えっびっくり

メガネも買える時代はてなマークはてなマークはてなマーク


 

 

度付きってなってるけど……

大丈夫なんはてなマークはてなマークはてなマーク





今日は洗濯物めっちゃあったけど……

のんびりな朝でございましたカエル気づき




それでは……

またね……イヒバイバイ