えっ?そうなん? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

てっきり……

昨日までやと思ってた

世間のお盆カキ氷飛び出すハート



今日もやねんねニヤリ

知らんかったアセアセアセアセアセアセ



なので昨日は最後のお盆仕様のお仕事を上差し




何とか終わらせましたぁ〜拍手拍手拍手




お疲れ様でした指差し






このラムネ大好きキューンキューンキューン
上のサンドはラ・ムーのパンを使って…
たまごとトマトのサンドと……
ハムとトマトのサンド……



ごちそうさまでしたお願い




今日も汗だくやぁーアセアセアセアセアセアセ




それでは……

またね……イヒバイバイ