ピンチから学んだ事……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

主婦歴ウン十年な私イヒパーあたしやで……





今更ながらに気付いたびっくり





ビフォーな私イヒパー再びあたし……
買う日用品をメモ帳にメモメモメモメモメモ
日用品代ってバカにならんのよね……
(;一_一)DASH!
それでもメモしたやつはいるやつ
と思い込んで…買っていた……





でも違ったビックリマークビックリマークビックリマーク





食費がとてつもなくピンチな月に
日用品なんて全部買ってられへん………





そこで母ちゃん閃いたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





アフターな私イヒパー再び参上〜
まずこの中(メモっている中)から
ほんまに今いるやつ…
シャンプーリンスとか洗顔とか洗濯洗剤とかね……
まだ急がないやつ…
トイレの洗剤とかお風呂の洗剤とかやね……
代用すればいけるやつ…
あれ?何やろ?
なんせそのへんの(笑)





と分けて買う事にした………





常にメモ書きしたのが置かれてるのが
めちゃくちゃ気になるけど…
そこは我慢の子イヒパー出番の多いあたし……





そうやって食費も間に挟みながら
やりくりをすれば……
いい感じにいけるのではと……
思った次第でございます┏●





たまにパァーッと買いたくなるけどね
これはこれで良しとしてます………
ストレス貯めたくないもん………





そんな私の……
ピンチから学んだ事でした拍手拍手拍手





あっびっくり
今更ながらに洗濯物干すな命令が
下りました!!!
絶対干すなよ!!!!!!と張り紙がもやもやもやもやもやもや





しゃーなしに(しょうがないから)
従う事に致します……
って書きながら1枚ぐらいいいやんな…って
悪あがきしてそうやけどねニヤリ






めっちゃ入るよ……チューしかも持ちやすい……
これはお得だねニヤリグッド!





今日も暑そうやねアセアセあせるあせるあせる
いっちょやりますかぁー筋肉筋肉





それでは………
またね……イヒバイバイ



お仕事に入る前にカシャスマホハッ
ここから始めますかぁーウインクパー