少しずつ……………丁寧な……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日はちょっとだけ………
丁寧な暮らしをしてましたラブラブラブラブラブラブ





例えば…………
押し入れに適当に放り込まれた
まだ洗っていない毛布
丁寧に畳むとか…………
いや、洗えよねー





壊れた衣装ケースに入っていたスーツを
洋服掛けに掛けたとか………
それ、いつから入れてたんねー





押し入れのBOXがあまりにも前から汚れていて
やっと拭き拭きしたりとか………
今まで見てみぬふりしてましたねー





そんなちょこちょこと丁寧な暮らしをしてました……
それ、丁寧なんやろかねーはてなマークはてなマークはてなマーク





そして昨日は……
娘っちが手抜き料理はイヤおーっ!グー
とワガママを言うので……





すでに完成しているチーズハンバーグを
前に買っていたのでそれを投入して…
煮込みハンバーグを作りました拍手拍手拍手
ちなみに野菜はすでに切って冷凍してたので……
煮込むだけウインクチョキ
なんてちゅーーーーーと半端な丁寧な暮らしなんでしょ(笑)
(≧∇≦)wwwwww





洗面所の横のすき間を拭いたり……
TV、棚の見える所だけ拭いたり……





とにかく全てにおいて
ちゅーーーーーと半端に掃除やら
片付けやらを丁寧にしてましたイヒパーあたし……







ポイントでgetしたエコバッググリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
結構デカくて………全身撮れず滝汗
でも1人わくわくしておりますべーっだ!チョキ





さぁえー
次のお休みまでお仕事頑張りまっす筋肉筋肉筋肉





それでは…………
またね………イヒバイバイ