とっておきの(・・? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

皆さんはどこの化粧品を使ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク
私はもう何年もオルビス香水
からのフラコラシャンプー
オルビスはバシャバシャと使えるのが嬉しぃ〜チュー
フラコラはチビチビ使うのが贅沢〜酔っ払い
(フラコラは量が少ないからね笑い泣き)





でも最近気になるのがこちら下矢印下矢印下矢印
今なら1000円でお試し出来る……
しかもこの季節に嬉しぃ美白ぶちゅービックリマークビックリマークビックリマーク



お借り致しました┏●
アスタリフトのお試しラブラブラブラブラブラブ
欲しい〜ねー
ちなみに私は…例えば……1週間のお試し分量と
記載されてたら……
余裕で2週間はもたせられる(笑)
要はチビチビ使うタイプなのよね口笛チョキ





自転車を相方にもつ私イヒパーよっ……
やっぱり紫外線気になるもんね晴れ晴れ晴れ
往復20分〜30分ぐらいやねんけどねニヤリ
帽子欲しいけど……あたし似合わへんのよチーンDASH!
なのでこーゆーので労ってあげないとね……





しばらくあっちこっちさまよってみて決めよっと……





世間はお盆休み突入〜ニヤリ
皆さん!!!
お盆はスーパーで買い物してよぉー!!!!!!
お盆仕様なので……
普段見かけない品がありますよぉ〜ウインクパー
例)普段は見かけない組み合わせのお刺身とか……
ちょっとトレーを夏向きにしてみるとか……
ちょっと豪華に見えるように盛ってるとか……
みんな探してみて〜ぶちゅー
注)お得かどうかは自己判断でお願い致します┏●





さて…
そこに私はいませんがニヤリ





皆さんも熱中症に気をつけて……




それでは………
またね……イヒバイバイ

実はこれ上差し今日あげるつもりやったのに
すっかり忘れて仕事にin
してしまいえーん
途中抜け出そうかなと試みるも
タイミングを逃し(笑)
って、それは嘘ですがニヤリ
結局夜まで忘れるとゆうガーン
あんぽんたんな私なのでしたイヒパーおいらね……