つづき。

 

 

 

夜景くんとは

2週間前くらいに

やり取りして

 

返信が返ってこない状態で。

 

 

そんな時に

焦りと不安に煽られて、

既読かどうかも

ずっと確認してなかったけど、

 

確認したら

未読で。

 

 

あぁこれは

未読で非表示にして

わたしを消したのだなと思った。

 

 

なぜなら、

わたしが興味のない男性に

それをやるからwwwwww

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です♪

 

 

街コンに参加してる時

目の前に夢中で

夜景くんのこと

忘れてて。

 

 

あぁこうやって

忘れて次に進んでいけるのかな〜?

 

 

なんて思いながら

街コン参加の後

電車で移動して

 

初めての岸和田に!!!

 

 

 

なぜなら

ゲッターズ飯田さんの

トークライブに参加するため!!!

 

 

 

 

 

 

街コンとトークライブ

どっちかじゃないと

体力的にしんどいかなと

思ったりもしたけど、

 

 

でも、

どっちも参加できるなら

したい!!って思って参加。

 

 

 

なので、

街コンでいい人に出会ってしまったら

二次会行けないから

どうしようって

1ミリだけ思ってたけど、

そんなこともなかったw

 

 

 

結婚のこと

将来のこと

 

もう何もかも

モヤモヤしてたから、

いっそのこと

 

バスッと

夜景くんのことも

「はい。次行きましょう」って

言ってもらいたかったところもあるw

 

 

でも、

会場に向かいながら

多分当たらないだろうな〜

とも思ってた。

 

 

 

 

 

駅から離れてたけど、

女性のそれっぽい人たちの

後ろをついて行ったら

たどり着きましたおねがい

 

 

 

 

 

こんな機会じゃないと

一生来なかっただろうな〜

 

 

岸和田か〜って

躊躇したけど、

 

 

わたしのモットーは

 

気になる人は直接会う

会いたい人は会いに行け

 

なので、

思い切って行ってきたOK

 

 

 

会場に入って

ロビーで物販してて。

 

 

 

ちょうどゲッターズさんの本で

欲しい本があったので、購入。

 

 

 

 

サイン本だった爆  笑

 

 

 

 

 

そして

今回はPOLYPLUS(ポリプラス)という

ボーカルなしのバンドの演奏で始まって。

 

 

ゲッターズさんが出てきて、

大阪の話とか

運気の話とか

各キャラクターの話とか

色々して

 

 

再びPOLYPLUSの演奏。

 

 

この時のある曲を聴いてたら

なんだか急に

ものすごーーーく

夜景くんに会いたいなーって

気持ちが溢れてきた。

 

 

 

 

 

 

でも、

現実は未読無視で

わたしは出会いもなかった

街コンに参加してて。

 

 

何を間違えたんだろう?

どうしたら良かったんだろう?

 

 

 

もう今年は海に行けないかも。

 

いやいや

新しい彼氏に連れて行って貰えばいいやん。

 

 

新しいその彼氏と行く海は

楽しいのかな、、、

 

 

うう、、、、泣泣泣

 

 

 

みたいなメンヘラ爆発しまして。

 

 

あ。心の中でね。

 

 

号泣とかしてない。

 

 

 

周りの人に

気持ち悪がられたら

困るからねw

 

 

 

その後

トークライブの半券をくじ引きして

当たった人が占ってもらう

コーナーがあったんだけど、

 

ちょっと泣いたので

感情クタクタで

当たらなくて良かったーって感じでw

 

 

 

いろんな人の占い聞いて

 

 

最後

ジャンケンで

勝ったら

楽屋で占ってもらえる

 

ジャンケン大会コーナーあったんだけど、

もう早々に負けてw

 

 

何度も敗者復活あったけど、

もう勝つ気力もなく。

 

 

 

そんなこんなで

全く買うつもりもなかったけど、

感情揺さぶられる音楽と

「応援お願いします!」と

頑張ってる姿を見て、

CD買おうかな〜とか考えながら

ジャンケンしてたw

 

 

ただ、

現金の手持ちが

2千円しかなくて。

 

 

CD2千円以上だったら

近くのコンビニでお金下ろさなきゃな〜

えーそこまでする?

めんどいなーー

クレジットカード使えないのかなーー

 

 

とか思ってたんだけど、

ライブ終了後に

物販のところ行ったら

ピッタリ2千円でww

 

 

しっかり購入して、

サインも入れてもらったニコニコ飛び出すハート

 

 

帰り道は

なんか完全に失恋した気持ちなってて。

 

 

でも、

これをきっかけに

前を向くしかないんだな

 

 

まだまだ

グダグダ言っちゃうだろうな

 

 

あーあ。

執着しちゃったな。

 

 

とか思いながら

電車に乗って

aiko先生聴いたらさ。。。。

 

 

本気泣きしちゃったよね。

 

 

電車の中だし、

バレないようひっそりと

ぼたぼた泣いた。

 

 

 

もう終わったんだ、、、と。

 

 

せっかくなら

好きってちゃんと告白したら

良かったなぁ、、、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

知ってる人は知っている。

 

 

 

この翌日に

夜景くんから返信があることを!!!!!

 

 

 

そうなんです。

終わりじゃなかったんですね〜

 

 

 

わたし、

何回夜景くんに失恋してるんでしょう?

 

 

もう終わったんだーって

受け止めた瞬間に

終わらない展開になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、実際終わりも何も

始まってもないのかもしれないけどw

 

 

わたしがもう嫌われちゃったんだーえーん

みたいな感じになっても

 

向こうは

「え?なんで?」みたいな感じで

当たり前にフツーーに接してくる。。。

 

 

 

いやいや

12日も未読にされたら

そりゃもう終わったと思うやん?

 

 

え?わたしだけ???

 

 

 

でも、

今回思った。

 

 

 

 

これが親友なら

なーーんも思わないw

 

 

 

ちょっと忙しかったんかな〜

しんどい時期やったんかな〜

 

 

そんな感じで思える。

 

 

 

 

恋愛って恐ろしいよゲローゲロー

 

 

 

好きだから

気になるし、

早く早くって不安になる。

 

 

 

恋愛は一旦置いて、

夜景くんの時間の流れ方と

わたしの時間の流れ方が

きっと違うんだ。

 

 

 

12日経っても

返信をくれた

という事実。

 

 

 

それをどう捉えるか。

 

 

わたしはね、

 

あぁ神様がチャンスくれたんだな

って思った。

 

 

 

勝手にだけど、

色々後悔したりしてたから。

 

 

恋愛もだけど、

それ以上に

やっぱりもう会えなくなるのは

悲しいなと思った。

 

 

一緒に海で遊べないのは

寂しいなと思った。

 

 

 

もう付き合えなくてもいいのかも?

 

 

 

いやいや、付き合いたいだろ!笑

 

 

でもなんか、

去年の9月に最後なんだって

決めた時も思ったけど、

 

もう会えないのが

寂しいんだよなー。

 

 

 

 

というわけで

長くなったので、

この辺で。

 

 

 

ちなみに

次に会う約束とかしてないです。

 

 

もしタイミングあれば

バレンタイン渡したいけど、

 

そういう感じでもないのかなー?

って感じで。

 

 

 

返信が遅かったのも

仕事が激務な可能性もあるから、

また無理に予定合わすの

しんどいなーって。

 

 

 

とりあえず、

失恋直後の大復活で

気持ちが付いていけてないのよw

 

 

 

でも、

ホッとしてるのが一番かな。

 

 

これが幸せなのかなって。

 

 

もしかしたら

今の関係がベストなのかもなーとか。

 

 

 

 

岸和田駅の駅前が

なんか昭和感漂ってたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も個人セッション

ご予約受付してます!

 

2月16日以降の日程になりますが、

節分を迎え、旧正月も明けて

 

本格的に2024年が

スタートするこの機会に

カードからのメッセージ

どうぞ受け取ってください飛び出すハート

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny