35ちゃいになりましたよだれ

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、星加若菜です♪

 

 

 

気がつけば、

3月も後半。

 

 

というわけで、

昨日35歳となりました。

 

 

 

いや〜35だって!!

 

 

 

10代に思い描いていた

30代とは全然違うけど、

 

一般的な30代女性の過ごし方とは

違うかもしれないけど、

 

 

今のわたしが

結構好き。

 

 

 

生きるの下手くそすぎて

迷走しまくって

悩み果てたおかげで、

 

 

心理学の世界に触れることができ、

スピリチュアルな世界や

見えない存在について、

引き寄せや現実創造について

学ぶことができた。

 

 

 

思い通りになってないこともあるけど、

腹が立つことも

上手くいかないこともあるけど、

 

 

カウンセラーとして

カードセラピストとして

活動できてることは幸せだと思う。

 

 

 

何年経っても

彼氏はできないし、

結婚の予兆はないけれど、

 

 

推しは今日もかっこいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしの唯一の自慢は

推しが居なくなってないこと。

 

推しが推せる存在で

居てくれてること。

 

 

ほんま感謝やわ〜〜おねがいおねがい

 

 

 

昨日の誕生日は

三ノ宮へ一人で繰り出して、

 

ひっさしぶりのフレッシュネスハンバーガー

 

 

 

 

そのあと

少し時間があったので

コワーキングスペースで瞑想。

 

 

瞑想というか

自分の内側から出てくる

気持ちをただただ感じてた。

 

 

ぼんやりと宇宙と繋がるような時間。

 

 

 

 

そのあと、

3回コースの対面セッションキラキラ

 

 

誕生日に

カウンセラーとして

相談者さんの話を聞けるって

最高に幸せなことだなと思った。

 

 

 

 

 

んでもって、

生田神社にお参り。

 

 

 

 

 

 

最後に

ガチガチに疲れている

身体をねぎらうために

マッサージへ。

 

 

 

もうフルコースな1日だったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

あんなに誕生日にこだわって

たっくさんのひとにお祝いしてもらったのも

すごく良かったけど、

 

 

身近な大切な人に

おめでとうって言ってもらえて、

それだけで幸せ。

 

 

プレゼントは

誰かにもらわなくても

自分で与えることができるし。

 

 

 

調子に乗って

服とか化粧品とか

欲しかったもの買っちゃったてへぺろ

 

 

 

前はクレクレ星人だった。

 

 

お姫様なんだから

もっとちょーだいって

感じだったけど、

 

 

今は、

お姫様なんだから

自分の城で用意しますわw

 

 

的な感じwwwww

 

 

 

 

本当は

少し前、

35を迎えるのが

ちょっと苦しかった。

 

 

あぁ、アラサーじゃなくて

アラフォーになっちゃう。

 

 

このままどうなるんだろうって

結婚もしないで

一生独りなんだろうか、、、

 

 

そんな風に

絶望してた。

 

 

 

でも、

もういいやって

開き直ったら、

 

今ある幸せに

いっぱい気づけた。

 

 

 

別に欲しがる必要ないなって。

 

 

 

 

この前、

ちょっとマッチングアプリで

やり取りしてる人と

なんか上手くいかないというか

モヤモヤすることがあって。

 

 

そんな話を

親友に聞いてもらって、

全力で味方してくれて、

肯定してくれて、

すっごい元気出たんだよね。

 

 

 

だから、

わたしも

そんな風に

みんなの味方になって

肯定して、

未来の大丈夫を届けたいと思う。

 

 

 

 

そんなことを改めて思った

35歳の誕生日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ募集中爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ズバッとキレキレ

【 宇宙元旦 】に届けるリーディング鑑定書

 

 

《 内容 》

●見えない存在があなたに伝えたいこと
●今あるお悩み(気になってること)へのズバッとアンサー
●星加若菜からのアドバイスメッセージ

 

 

《 料金 》

¥5500 

 

リーディングメッセージは
【 宇宙元旦 】3月21日以降に
PDFデータにして、メールでお届けさせていただきます。

 

 

《 こんな方にオススメ♪ 》

○ハッキリ明確なアドバイスが欲しい
○今気になってることについて「答え」が欲しい
○今年こそ夢を叶えたい
○この数年なんだかしんどかった
○自信がない(夢がない)
○やりたいことがわからない
○お金の悩みが解消しない
○人間関係に悩まされる
○もう何もかも嫌になった
○カードリーディングに興味がある
○星加若菜のファンだ
 

 

 

 

 

ベルお申し込み&詳細はこちら𖤐´-

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッション受付中ベル

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny