3月になった途端

山のようにメールが来て、

 

なんだ??驚きと思ってたら、

 

 

 

お誕生月ですね!

特別クーポン差し上げます♡

 

 

 

祭りだったww

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、星加若菜です♪

 

 

 

毎年1月2月病みがちなので、

誕生日のこと忘れるんだけど、

 

いろんなショップからの

クーポンのおかげで

思い出すことができた(笑)

 

 

 

ということで、

気がつけば3月ですね!

 

 

わたしは

わかりやすく切り変わった感じ。

 

 

2月まで

グレーというか

どんより曇ってる感じだったのが、

 

パキッと晴れ渡ってる感じに。

 

 

別に何があったとかじゃないけど、

「よっしゃ〜重たい時間終了!!」みたいな。

 

 

 

わたしは

3月生まれだからなのか、

3月になるとスイッチが入る。

 

 

そして、

何より3月はビッグイベントがある。

 

 

 

 

3月21日

 

春分の日

 

【 宇宙元旦 】

 

 

 

星の世界では

12星座のトップバッターの

牡羊座の始まり。

 

 

 

 

つまり1年の始まりなんだよね。

 

 

 

 

 

だから、

2023年始まって

2ヶ月が過ぎたけど、

 

本質的なスタートは

3月21日。

 

 

 

2023年はどんな1年にしたい?

 

 

どんなことをやりたい?

 

 

どんなことを叶えたい?

 

 

どんな気持ちで過ごしたい?

 

 

 

 

改めてそんなことを

自分に問う時間を作って欲しい。

 

 

 

その一方で、

夢を想い描けない人や

 

目の前の問題に

打ちのめされてる人も

居るかもしれない。

 

 

 

どちらにしても、

2023年の【 宇宙元旦 】

 

「受け取る」ことが

とても重要だと思う。

 

 

 

 

 

何かを始める・行動する

よりも、

 

「受け取る」ことが

2023年の可能性の扉を

開いてくれる感じがする。

 

 

そして

2023年は

みんなにもっと

心地よく過ごして欲しい。

 

 

 

 

 

夢を叶えるために

行動することは大切。

 

 

でも、

夢が叶う時って

 

 

スルスルと
導かれるように
ピースが揃って
タイミングが合っていく。

 

 

あの運命に導かれる感覚で

みんなにも生きて欲しいし、

わたしもそっちがいい。

 

 

 


この数年、

みんなよく頑張った!!!

 

 

我慢もしたし、

無理もしたと思う。

 

 

本意じゃないことも

選択しないといけないことも

たくさんあったかもしれない。

 

 

 

でも、

2023年は

もっともっと楽しめるから!

 

もっともっと

日常が楽しくなるから!

 

 

 

みんなが2023年

楽しめるように、

【 宇宙元旦 】

メッセージを一人一人に

届けようと思います。

 

 

 

フワッと曖昧なやつじゃないです。

 

 

優しい耳障りのいい言葉は

並びません。

 

 

 

その代わり、

 

 

ハッキリと明確に

本質を突いた

今のあなたにふさわしい

ベストアンサーを届けます。

 

 

星加若菜のセッションを

受けたことのある方は

味わったことのある

 

 

あのズバッとキレキレなやつです。

 

 

 

痛いというより、

「バレる」感覚。

 

 

図星なんて

生易しい言葉ではなく、

 

本質をあぶり出します。

 

 

 

でも、

笑えます。

 

 

泣きながら笑ってる感じ。

 

 

 

怖いと思う人は

どうぞ申し込まないでください。

 

 

 

優しい言葉を期待していたら

ズバッと斬られます。

 

 

そして、

反論できないので、

「受け取る」覚悟がないと

キツイです(笑)

 

 

 

なので、

優しい言葉希望の人は

今回はご遠慮ください♪

(いや本当に)

 

 

 

 

年に1度の【 宇宙元旦 】

「受け取る」ことを

決断したみんなに

 

メッセージを届けれることを

楽しみにしてます♪

 

 

 

お申し込み&詳細は

 

 

 


 

 

 

ズバッとキレキレ

【 宇宙元旦 】に届けるリーディング鑑定書

 

 

《 内容 》

●見えない存在があなたに伝えたいこと
●今あるお悩み(気になってること)へのズバッとアンサー
●星加若菜からのアドバイスメッセージ

 

 

《 料金 》

¥5500 → ¥3900

       ※3/15まで早割価格

 

リーディングメッセージは
【 宇宙元旦 】3月21日以降に
PDFデータにして、メールでお届けさせていただきます。

 

 

《 こんな方にオススメ♪ 》

○ハッキリ明確なアドバイスが欲しい
○今気になってることについて「答え」が欲しい
○今年こそ夢を叶えたい
○この数年なんだかしんどかった
○自信がない(夢がない)
○やりたいことがわからない
○お金の悩みが解消しない
○人間関係に悩まされる
○もう何もかも嫌になった
○カードリーディングに興味がある
○星加若菜のファンだ
 

 

 

 

お申し込み&詳細はこちら𖤐´-

 

 

 

 

 

 

ちなみに

わたしもこんな大口叩いてますが、

見えない存在から

脅されてますw

 

 

「いいから遠慮せずやるんだよ」

 

「グダグダ言ってないでさっさとやれよ」

 

 

とめちゃくちゃに

脅されています煽り煽り

 

 

 

 

ひいいいいいい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

でもやるぞびっくりマーク

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny