もう無理だー

 

なんて諦めてたら、

 

思わぬ展開になってきた。

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、星加若菜です♪

 

 

2月の初めあたりに

始めたマッチングアプリ。

 

 

やり取りも続かないし、

おじさんばっかりだし、

 

もうわたしには

恋愛のチャンスって

ないのかなーー

 

もう無理なのかなーー

 

そんな風に思ってた。

 

 

 

けど、

久々に撮った自撮りが

可愛かったから

 

プロフィール写真をそれにして、

 

自己紹介も

書き直してみた。

 

 

そしたら

またいっぱい

いいねをもらうように。

 

 

 

んで

やり取りしてたら

なんか元気出てきて、

楽しくなってきてる。

 

 

 

あとマッチングアプリのコツが

ちょっとわかった。

 

 

 

待ってるだけじゃなくて、

とにかく

足跡残しまくるといい。

 

 

気になる人にだけじゃなくて、

大雑把に条件を絞って。

 

 

わたしの場合は

 

オンライン

居住地

年齢

子ども欲しがってない人

 

 

これだけ設定して

あとは足跡つけまくる。

 

 

つけまくるので

写真をざっと見て

どんどん次へ行く。

 

 

 

 

んで

これを淡々と繰り返してると

勝手にいいね

もらえるようになる。

 

 

 

わかってきたのが、

めっちゃイケメンでも

いいねの数が少ない人が居たり、

 

 

そんなに整ってないのに

いいねの数がいっぱいの人も居る

 

ということ。

 

 

 

結局は

外見優位のマッチングアプリでも

意外とタイミングとか

他者にどれだけ目に触れるか?

じゃないかなと思う。

 

 

 

だから、

マッチングアプリで

いいね全然もらえないって

悩んでる女子が居たら、

 

それが

あなたの価値じゃないし、

可愛い数値じゃないよ!!!

 

 

 

はい。

これ数年前のわたしに言ってます。

 

 

 

 

 

数年前に

初めてくらいに

アプリに登録した際、

 

わたしのわたしのいいねは

たったの16いいねでした。

 

 

本当に少なくて

今でも覚えているw

 

 

でも、

当時のわたしって

やっぱり自信なかったし、

今よりもっとコンプレックスがあった。

 

 

あの頃は

自分のこと

可愛いお姫様って言いながら

ひとりよがりな独り言くらいだと思ってた。

 

 

 

 

結局マッチングアプリって

自分の意識変化で

わかりやすく現実が映し出されるもの。

 

 

 

現にいいね少ない男子と

マッチングしてみたら、

 

会おうよって

誘ってきたから、

 

いいよって返信したら

「僕かっこよくないし、体型もぽっちゃりだけど、、、」

ってめちゃくちゃビビり返信なのw

 

 

昔のわたしか!!って

ツッコミそうになったw

 

 

 

※ちなみにこの男子はなぜかこのビビり返信後すぐに強制退会扱いにw

 

 

 

 

外見も大事。

 

 

でも、外見だけじゃない。

 

 

 

わたしもおじさんは嫌だって

気づいたおかげで

 

 

21歳や22歳の男子と

マッチングしてみてる。

 

 

前は

流石に若すぎるとか、

学生はちょっとって

思ってたけど、

 

 

好きになるかどうかも

付き合うかどうかも

わからないのに、

 

年齢で弾くのって

勿体無いかなって。

 

 

わたしだって

年齢で弾かれたら

悲しいし。

 

 

 

だから、

足跡踏みまくり大作戦が

面白い爆  笑飛び出すハート

 

 

 

だって21歳22歳から

いいねくると思わんやんw

 

 

ちなみに

おじさん嫌だって

意識変えただけで

 

まじで

おじさんからのいいねが

激減しました。

 

 

 

少し前は、

年齢とかこだわってられないしな〜

なんて弱気だった。

 

 

年齢がいくつでも

おじさんに見える人

おじさんっぽい人は

無理だ。

 

 

 

そんな自分の本音に

正直になってあげた。

 

 

 

自分の気持ちに

嘘をつかなくていい。

 

 

ワガママでも

図々しくても

横暴でも

 

 

それが正直な気持ちなら

それが正解。

 

 

 

 

 

 

ちなみに↑を

プロフィールに設定したラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ募集中爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ズバッとキレキレ

【 宇宙元旦 】に届けるリーディング鑑定書

 

 

《 内容 》

●見えない存在があなたに伝えたいこと
●今あるお悩み(気になってること)へのズバッとアンサー
●星加若菜からのアドバイスメッセージ

 

 

《 料金 》

¥5500 

 

リーディングメッセージは
【 宇宙元旦 】3月21日以降に
PDFデータにして、メールでお届けさせていただきます。

 

 

《 こんな方にオススメ♪ 》

○ハッキリ明確なアドバイスが欲しい
○今気になってることについて「答え」が欲しい
○今年こそ夢を叶えたい
○この数年なんだかしんどかった
○自信がない(夢がない)
○やりたいことがわからない
○お金の悩みが解消しない
○人間関係に悩まされる
○もう何もかも嫌になった
○カードリーディングに興味がある
○星加若菜のファンだ
 

 

 

 

 

ベルお申し込み&詳細はこちら𖤐´-

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッション受付中ベル

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny