2回目の恋活イベント参戦!

 

についてのご報告です爆  笑キラキラ

 

 

愛されヒロインを生きるカードセラピスト

《わかーにゃ》こと、星加若菜です♪

 

 

 

前回から約1ヶ月。

 

 

 

前回とは違う

主催のイベントに参加。

 

 

 

結果から言うと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然ダメでした!!!

 

 

 

 

あんまり「ダメ」っていう

表現はしたくないんだけど、

まぁ、なんの成果もなかった感じかな。

 

 

 

単純に楽しくなかった。

 

 

 

というのも、

主催者側がちょっと

イマイチだったのかな〜と。

 

 

 

あと男性も

こういう言い方したくないけど、

すごいレベル低かった。

 

 

なんていうか、

優しさと愛想がない人が多かった感じ?

 

 

ええ、それは

わたしに興味なかったんだと思うけどさ、

 

 

その場を楽しく会話するくらいの

コミュニケーションを

取らないようなヤツ、

無理だな〜と思った。

 

 

んでよ!!

 

 

今回、

何がキツかったって

参加してる女子がキツかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

嘘と建前と欲望に溢れてて、

まじで吐きそうになった。。。。オエーオエーオエー

 

 

 

 

ビュッフェスタイルだったから

ビュッフェに並んでる時に

後ろにいた女性に話しかけたけど、

めちゃくちゃ感じ悪かったんだよーー。

 

 

で、中盤に

ぼーっと周り見渡してたら、

その女性、男子の前で楽しそうに話してて、

あーーなんかもうギラついてる

女ばっかなんだなーーーと。

 

 

 

 

まぁ、それくらい

なんか空気が合わなくて、疲れた。。。

 

 

 

こういうので

恋活とか人との交流に

心折れちゃうところだと思うんだけど、

 

わたしはね、

そりゃーー疲れちゃったのはあったけど、

ハズレもあって然るべきかなと。

 

 

1回損すると

なんかな〜ってモヤモヤするし、

悔しいけど、

 

 

1回参加することで

この主催のイベントは辞めようって

データをもらうことができた。

 

 

あと、

今回年齢制限のないイベントだったから、

結構おじさんの人も多くて、

単純にテンション上がらなかった。

 

 

 

おじさんと話してる時に

「これなんの時間?よだれ」って

思っちゃったもんね(笑)

 

 

おじさんと話すくらいなら、

立ち飲み屋さんとか行って

奢ってもらいながら

話したらええわと(笑)

 

 

 

というわけで、

年齢制限は必須項目だなという

データも今回、得ることができた。

 

 

 

まぁなんていうか

こういう「ダメ」な結果だとさ、

 

自分のこと責めたり、

自分の魅力を疑ったり、

自分なんて、、、って

思っちゃうかもしれないけどさ、

 

 

全然そんなことは関係ない。

 

 

 

その場所に

自分の魅力に気づける

能力のある人が居なかっただけ。

 

 

もちろん

わたしも参加者の魅力に

一切気づけなかった。

 

 

お互い様。

 

 

でも、

それでいいの。

 

 

 

 

 

 

 

自分の惹かれるものって

なんか目に入ってくるじゃない。

 

 

気になっちゃうもの。

 

 

 

自分にふさわしい物や人

自分にマッチする物や人

 

 

それでいいんだ。

 

 

 

全方位にモテることはない。

 

 

愛されヒロインを生きるわたしでも

こうして悲惨な結果になり、

参加費5000円を

ドブに捨てたような気持ちになる時もある(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにその日の帰りは

コンビニで

ドリアとポテチとクレープ買って

家に帰って爆食いしたてへぺろwww

 

 

 

惨めな気持ちにもなったし、

悲しい気分にもなったし、

腹も立ったし、

悔しかったけど、

 

 

未来に彼氏に

こんなこともあったんだ!と

話してあげるんだ。

 

 

「そいつら惜しいことしたなぁ!」

「見る目ないね!」

 

 

なんて言ってくれるはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集中です飛び出すハート

 

ラブレターお申し込み&お問い合わせありがとうございます!

 

 

イマイチはっきりしなかったことが明確になって、

自分がどうしたいかはっきりわかった!!

カードもズバリ言い当てられていて、希望を持つことができました。

(30代/女性)

 

 

どんな悩みでもアドバイスが具体的で、本当にわかりやすかったです。

「なんでそんなことわかるの?」ってくらい、

私の心の声を代弁してくれたり、、、。

(30代/女性)

 

 

若菜さんのどんなことでも受け入れてくれる懐の深さ!!

人見知りの私でも、若菜さんの前では素直に話すことができました。

(20代/女性)

 

 

 

 

 

お申し込み&詳細はこちら\♥︎/

 

 


 

 

 

 

毎日インスタの《ストーリー》投稿してますキラキラ

秒で見終わるので、見てねニコニコ飛び出すハート

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny