今日はzoomセッションでした♪

 

自分の気持ちに気づく時間。

 

 

これは

新しくこれだ!!って

気づくというよりは、

 

薄々感じていた

どこかで気づいていた

本音に

改めて目を向けてあげるような。

 

 

頭の中って

基本的にうるさいものです。

 

人は1日で

約6万回

いろんなことを思考するらしい。

 

 

洗濯物干すのだって

今日は晴れかな?

雨が降りそうだから

部屋干しにしようかな?

 

そんな風に思考するし、

 

チョコ食べたいなって思っても

次の瞬間には

太るからやめようかな?

チョコアイスにしようかな?

生チョコがいいかな?

いや、チョコっていうより

ガトーショコラだな!

いやカロリー気になるし

せめて和菓子にしとく?

 

とか考える。

 

 

頭の声って

別に悪者でもなんでもなくて、

ただ、自分をより良いものを

選択できるように

選択肢をくれてるんだよね。

 

 

 

〜 未来の「大丈夫」を届けたい 〜

 

ズバッとキレキレ☆

霊能者/セラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

チョコ食べたいからチョコ食べる。

 

 

そんなシンプルな選択が

いつでもできたらいいけど、

あれこれ思考してしまうのが人間。

 

 

チョコ食べたからって

必ずしも幸せになるとは限らない。

 

 

 

迷う時って

悩む時って

 

上手くいく方法を考えてるから

迷っちゃうし、悩んじゃう。

 

 

だって、

どんなことにも

メリットデメリットがある。

 

 

でも、

デメリットを超えて

「欲」が勝つ瞬間がくる。

 

 

 

 

 

仕事を辞めるとか

高価な買い物をするとか

新しいことを始めるとか

 

 

それを思考で

どうにか納得させて

やろうとすると、

上手くいかないんだよね。

 

 

欲が溢れてくると

自然にやっちゃう。

 

 

わたし、

6年前ある日

なんとなくの勢いで

退職したいと上司に伝えてみた。

 

 

 

 

そしたら、

出勤日数を減らす方向で

話がまとまって、

 

お金の不安もあるし、

むしろこれでいいやん!ってなった。

 

 

数ヶ月経って

やっぱり辞めたいなって

思いがどこかであって、

そんな時に

評価面談で

初めてB評価にされて

カチンときて

「ここはわたしの居場所じゃない!」って

勢いで辞めることを決めた。

 

 

 

でも、やっぱり怖い気持ちが

ブクブク出てきた。

 

 

それでもやっぱり

 

カウンセラーという仕事をやってみたい

カウンセラー1本でやってみたい

 

そんな気持ちを

再確認しながら退職していきました。

 

 

 

退職した時は

清々しいというより、

 

 

やっば、、、

どうしよう???

 

って感じだった(笑)

 

 

 

 

 

最初の頃は

時間の使い方が

よくわからなくて

戸惑ったりもしたけど、

 

自分の気持ちに

従うことができて、

よかったなぁと思う。

 

 

めっちゃ怖かった。

めっちゃ不安だった。

 

 

予想通り

上手くいかなかったこともあったし、

 

今でもどうしようって

悩んで迷うこともあるけど、

 

全部自分で決めたから、

納得してる。

 

 

後悔がないわけじゃないけど、

納得してる。

 

 

 

 

 

今日のセッションは

そんな自分で決める、

腹を括る

そんな時間だったような気がする。

 

 

セッションの時間で

決断するとかじゃなくて、

決断するために

頭の中を整えてあげるような時間。

 

 

わたしセッション中にさ、

結構しつこく

同じことを何回も言う時が

よくあるんだけど、

 

言わされてるんだろうな〜って思う。

 

 

相談者さんの魂やハイヤーセルフに

操作されてる感覚(笑)

 

 

今日も

しつこいくらいに

同じこと言ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんなことを望んでるの?

 

本当の本当は

どんな理想があるの?

 

どうせ無理だって

諦めた夢は?

 

 

自分の気持ちに

気づくことが

「種蒔き」になる。

 

 

種蒔きしないで

花が咲かない

芽が出ないって

 

そりゃそーでしょ!!って話。

 

 

んでもって

種を蒔いても

やっぱ不安なんだよね。

 

 

 

どんな花が咲くんだろう。

本当に咲くの?

 

そんな風に

今度は疑心暗鬼になってくる。

 

 

花が咲かないなら辞めるの?

 

花が開くのを

味わいたいし、見たいんだよね。

 

 

じゃあ、自分のために

種蒔きしてあげようよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【春の応援企画】
望む世界の扉を開く
感動体感セッションキャンペーン

 

 

 

 

宇宙からの追い風を味方にして

深い安心感を感じながら

運やチャンスの扉を開く

 

をテーマに、

具体的なアクションを提示します。
望み方、望む方向を一緒に見つけます。
勘違いや思い込みから目を覚ますことができます。

 

霊視・カードを通して、望む未来と繋がり、
望みが叶う
《感動体感》ができます。

 

セッションは対面もしくはZOOMにて行っております。

楽しくおしゃべりする感覚で気楽にいらしてください♪

 

 

 

【お申し込み期間】
2021年3月13日(土)〜4月27日(火)23時59分まで

【セッション期間】
2021年3月20日(土)〜5月31日(月)

 

 

 

【メニュー / 料金】 

60分  ¥20000 → ¥18000

※対面・ZOOM共通

 

 

【お申し込み】→  詳細・お申し込みフォーム

 

phonto.JPG

 

・セッションのご予約は、直接メール(LINE)でご連絡いただくか、
 ご予約フォームから【支払い済み】を選んでお申し込みください
 ( https://ws.formzu.net/fgen/S44846110/ )
・セッション有効期限は2021年5月31日(月)までです
・対面の場合、別途ドリンク代¥1000いただきます
・オンラインストアでの販売はありません

 

 

 

 

 

 

この《感動体感セッション》

実感できる、

整う感覚を感じられるのが自慢ですキラキラ

 

 

 

自分の気持ちに気づくだけでいい。

 

セッションで感じた

「体感」を

活かそうとしようとしなくてもいい。

 

 

たくさん笑って

たくさん泣ける

 

わたし自身も不思議な時間だなぁと

いつも思う。

 

 

 

「打ち明ける」という行為が

魂の浄化になるのかなって思う。

 

 

腹の中って

案外誰にも言えなくて

そんなこと思っちゃダメだよねって

どこかで蓋をしてしまう。

 

 

思っちゃったんだから

しょうがないじゃん♪

 

 

それでいいよ。

それで間違いないよ。

 

 

そんな答えあわせが

出来ますように。

 

 

 

IMG_9441.jpg

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

ステキなご縁を楽しみにしています♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜(ほしかわかな)

プロフィール

高い共感力と霊能力を活かして

【未来の「大丈夫」】をお伝えしています。

霊視・カードリーディングをメインに、

カウンセリング知識を活かしながら活動する霊能者であり、セラピスト。

今ある不安や問題を多角的に読み取り、

クライアントにとって最善の選択肢を導きます。

また、霊視・カードリーディングでは

「なんでか泣けてくる」「魂が喜んでる感じがする」「思い当たる節がありすぎる」など嬉しいお言葉を頂いています。

恋愛についての相談を多くもらうようになり、恋愛が苦手な方を対象にした個人レッスンを企画し、好評を得る。

八木さや流「自分ビジネス」「Happy理論研究所」所属。

資格:心屋認定カウンセラー

更に詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny