「思い出し悲しい」という

気持ちもある。

 

 

とても尊敬していて

とても楽しくて

そんな豊かな時間を過ごしたからこそ

 

 

アンマッチになった「今」に

寂しい気持ちが出てきたり。

 

 

 

 

〜 未来の「大丈夫」を届けたい 〜
 
ズバッとキレキレ☆

霊能者/セラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

眠れなくて

あれこれ考えてたら

 

 

ちょっと気持ち的に

過去と繋がるというか

過去を振り返る感じになった。

 

 

 

変化っていうのは

良くも悪くも

どちらの意味でもある。

 

 

その変化を

わたしが良いとか悪いとか

ジャッジする必要はないけれど、

 

単純に「違和感」は感じちゃうことはある。

 

 

わたしが正しい!正義だ!

とまでは思わないけど、

 

あーー勿体無いなぁ〜って

人のことなのに

思っちゃったりね。

 

 

わたしも思われてきたかもしれない。

 

 

上辺だけ

ノリだけで

作り込んではいけない。

 

 

欲もあっていい。

 

 

傲慢で

わがままでいい。

 

 

でも、

やっぱりどう見られるかとか

他者意識に比重が傾くと

絶対におかしくなってしまう。

 

 

成果や結果を出したいってなっちゃう。

 

 

 

数字を追い求めたりね。

 

 

 

誰かに認められることに

躍起になってしまったり。

 

 

ダメなところが

個性で

ブランドで

輝くところなのにね。

 

 

形だけに囚われてはいけない。

 

 

 

進化しているように見える人は

案外、同じことを

丁寧に

ただマイペースに

積み重ねてる。

 

 

流行りや新しいものに

バージョンアップしていくことは

進化でも変化でもない。

 

 

 

本当の意味で

満ちたことがないのかもしれないね。

 

 

 

枯渇感。

 

 

足りない足りないって

必死に埋めようと

武装して

 

顔も見えなくなって

誰にも気づいてもらえない。

 

 

満ちる感覚を知らないまま

満ちてる風を装って

 

ドバドバ漏れてる。

 

 

 

だったら

素直に満ち足りない!!って

怒ってる方が可愛いのにね。

 

 

 

 

 

過去を塗り替えて

誤魔化して

隠して隠して

 

きっとしんどいんだろうなぁ、、、、

 

 

 

なんて

余計なお節介か(笑)

 

 

でも、

それが幸せなのかもしれないし、

悲しいけれど、

違和感を感じてしまったのだから

 

悲しいけれど、

これで良かったんだね。

 

 

やっぱりね、

人間関係って怖いよね。

 

 

 

離れられたら悲しいし、

離れるのはもっと心苦しいし。

 

 

でも、

そこに嘘をついたら

孤独よりもしんどくなってしまう。

 

 

だから、

大切な人だからこそ

嘘をつかないで接していく。

 

 

そして

孤独を悪にしない。

 

 

孤独は楽園にもなる時間。

 

 

誰かが居ても

寂しい時は寂しいもの。

 

 

 

 

そこに嘘つかないで

じわじわ味わって

そしたら勝手に満ちてくる。

 

 

 

怖いけど、

怖いからこそ

違和感を感じた時に

誤魔化さないであげよう。

 

 

どうせ

本当の孤独にはならない。

 

 

 

孤独は悪じゃない。

 

 

IMG_9183.jpg

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの持ってる6つの力を

わかりやすく解説しています♪

 

持ってるものは同じでも

使い所や意識するポイントが違うので、

世界で1つだけの一生使える鑑定書です♪

 

3万円以上の価値アリキラキラ

自信を持ってお届けさせてもらいます!!

 

 

 

宝石赤お申し込みはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny