表現するって

呼吸するってこと。

 

 

 

〜 未来の「大丈夫」を届けたい 〜
 
ズバッとキレキレ☆

霊能者/セラピストの星加若菜です照れ

 

 

 

【表現する】って

快楽の1つだと思う。

 

 

表現できるツールが

たくさんあって、

それを活かしている人が

いっぱい居る。

 

 

 

 

何を使って

どうやって

 

 

そんな方法を

考えてしまうけど、

 

 

 

どこに居ても

誰の前でも

人目を気にせず自由で

居れたら

それが表現力になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉もね

つい選びがちになってる。

 

 

こういう言い方は

誤解を生むんじゃないか

 

あんな言い方は

嫌われるんじゃないか

 

 

もちろん

そういう配慮はあっていいし、

優しさだなとも思うけど、

 

 

自分の魅力に蓋してる状態でもある。

 

 

 

 

自分をどんどん表現すると

面白いことが起きた。

 

 

嫌味を言ってくる人。

 

つまりバカにしてくる人。

 

 

当時は

傷ついたし、

モヤモヤして

言い表せない感情になったけど、

 

 

世界を拡げる瞬間なんだと思う。

 

 

 

 

嫌味を言ってきたり

バカにしてくる人って

それまで自分が押さえ込んできた意識。

 

 

あとは

次のステージに行く前の未練かな。

 

 

これで合ってるのかな?

これでいいのかな?

 

 

そんな自問自答。

 

 

 

 

誰かに認められるために

表現するんじゃなくて、

自分の快楽のために表現するの。

 

 

 

表現するって

呼吸するってこと。

 

 

 

 

吸ったら吐く

吐いたら吸う

 

 

呼吸を誰かに合わせるとか

おかしいじゃん。

 

 

そりゃヨガとか

一時的に

呼吸を合わせることも

あるだろうけど、

 

24時間

四六時中

誰かに合わせることはできない。

 

 

だからって

自分のリズムとか知らんやん。

 

 

呼吸に正解とかないし。

 

 

 

だからね、

自分を表現するって

とても崇高な素晴らしいことのように

思うけど、

息をするように過ごせばいいの。

 

 

 

 

わたしはね

自分勝手な偏見だなぁ〜〜と

思うことを

堂々と「こうなのよ!!」って

言い切ると

ものすごく反響があったりします(笑)

 

 

言い切るって怖い。

 

 

でも、

そう思った事実があるから、

それをなるべく言葉にするようになったら、

すっごく気持ちいい。

 

 

誰の共感がなくてもね。

 

 

あぁ言えた、、、言ってやった!みたいな(笑)

 

 

 

 

あとね

正しくあろうとか

筋を通そうとしない方がいい。

 

 

理論立てて

順序立ててって思考だから

つまんないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは言葉に遠慮してきたので

言葉を表現することばっかり

書いたけど、

 

 

 

 

 

ファッションとかメイクの表現を

遠慮している人もいるよね。

 

 

 

 

 

 

IMG_6346.JPG

 

 

 

IMG_4934.JPG

 

 

 

 

可愛さ、美しさの遠慮。

 

 

あなたは何を遠慮して生きてますか?

 

 

その遠慮しているところに

あなたの【表現力】という力があります。

 

 

お手本はいません。

 

 

だって表現力って呼吸だから。

 

 

呼吸なんて

誰にも教わってない。

 

 

教わる必要なんてない。

 

 

 

やり方は教わらなくていいけど、

【なにか】は知っておくといいよね!

 

 

っていうか

知りたいよね!

 

 

そんなあなたには

星加若菜の霊視鑑定書をオススメします♪

(通販番組風に)

 

 

○影響力
○表現力
○人脈力
○体感力
○探求力
○未知の力

この6つの力を中心に
霊視鑑定させていただきます。

 

 

そしてなんと

表現力を手にしたあなたの

本来のあなたの姿が映し出されちゃうのです!!

 

 

 

ピュアで可愛いの期待しないでね。

 

 

腹黒くてゲスい

傲慢ないい女なのバレちゃうから、

清純派希望の方は申し込まないように!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代を生きるあなたのための《未来地図》

 

 

この《未来地図》は
暗闇に光を照らします。
あなたが「あなた」を思い出すことができます。

次に向かう道を知らせてくれます。
迷った(悩んだ)時に、あなたに問いかけてくれます。

○影響力
○表現力
○人脈力
○体感力
○探求力
○未知の力

この6つの力を中心に
霊視鑑定させていただきます。

 

 

 

○現在地を知れる
○未来をリアルに感じられる
○何度迷っても見直せる手がかり
○信じる力を高めることができる

あなただけの道しるべとなる
《未来地図》をお渡します。


 

 

■内容

お一人お一人の
イメージに合わせた画像と一緒に霊視メッセージを掲載させていただきます。

(全体で7ページ程度)

 

 

■納品方法
お申込みいただいたメールアドレスに
《未来地図》をPDFデータにしたものをお送りさせていただきます。

(入金順に鑑定作業に入らせていただきます。通常1週間ほどでお届けいたします。)

 

 

★特典★
完全書き下ろし「風の時代を生きるあなたへ」レター
「おみくじメッセージ」を郵送させていただきます!

 

 

■価格  ¥7000

 

 

 

■お申し込み

 

BASEオンラインストアより

お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この《未来地図》で

受け取るメッセージは

未来のあなたが

呼吸するように

当たり前に過ごす未来です。

 

 

ある意味で「答え」みたいなもの。

 

 

もっというと

今ある問題を解消するために

この「答え」を知り、

 

表現し始めたら

問題が解消するよってこと。

 

 

人生がバズるのよニヤリ

 

 

 

どうぞお楽しみにピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも読んでみておねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

 

 

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

IMG_3176.JPG

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny