うえさまに書けと言われたので。

 

 

IMG_1040.JPG

 

 

 

今日は大阪に

うえさまのブログ講座に来てます♪

 

たまたま引越し前に

講座の告知を見かけて。

 

 

 

なんだかんだ

うえさまのイベントに参加するの

初めてなんだよね〜〜

 

 

ずっと前から気になる存在で、

やっと来れた♪

 

 

うえさまは、

前者で、ふーん族で、男性で。

 

後者で、めっちゃ族で、女性の

わたしと全然違う世界の人だと思う。

 

 

だからこそ、

前者のふーん族ってどんなんだろう?って

ビビりながら会いに来た。

 

 

なんか、

もっと怖いというか

鋭い視線で

クールな感じなのかと思ってた。

 

けど、

バランスがとれてるっていうか、

穏やかな人柄だった。

 

 

 

あと勝手に意外だったのが、

講座中にたくさん目が合うこと。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

わたしが可愛いからですか?w

 

光ってるからですか?w

 

なんですか、

そんなに輝いてましたか?w

 

 

 

 

 

 

クールな感じの人が

こうして目を合わせてくれるっていいよね。

 

 

やっぱり、

居心地がいい人や

共通点の多い人と一緒に居たりすると

安心するけど、

 

 

自分と真逆の人に

会いに行くって

 

ものすごく大切なことだと思う。

 

 

自分の中にはなかった価値観や

新しい視点を教えてくれる。

 

 

刺激になるし、

自分の中にあった

当たり前を

きちんと拾い上げてくれる。

 

 

 

え、これ当たり前のことじゃなかったの?!

 

 

そんな

今までブログに書きもしなかったことを

書きたくさせてくれる講座。

 

 

 

ついつい

ビビって同じ人ばかり、

似たような人ばかりに会いに行くけど、

 

 

 

たまには

あの人みたいには

なれなさそう〜〜

っていう人に

会いに行ってみるのもいいね♪

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

うえさまは

受講生みんなの目をよくみて

講座してくれたよ(笑)

 

 

 

IMG_1044.JPG

 

 

 

別にわたしだけが

特別目が合ってたわけじゃないからね。

 

安心してね♥

(なんの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

 

■対面セッション キャンペーン(関西)

5月末まで

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

■2020年を

自分らしく生きるためのリーディングカルテ

2019年6月30日(日)23時59分まで

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村