ブログをやっている人で、

自分のブログで、

何度も読み返したくなる記事ってある?

 

 

 

 

私はある。

 


 

 

なんだか調子が出ない時や、

特に理由もなくしんどくなってる時に、

この記事を思い出す。

 

 

 

もう、

どうしようもなくなったあの日に戻る。

 

 

 

 

 

そして、

あの日、自分の人生をクリエーション(創造)していくと

決めた日に戻る。

 

 

 

そして気づかされる。

 

 

成果や稼ぎに執着している自分に。

 

 

 

てゆーか、

今回はなんか直接的なサインが多くて、

それだけスルーしてたんだろうな(笑)

 

 

お金好きだし、

実はちょっと忙しいのも好きだしね(笑)

 

 

 

直接的なサインとは、

稼ぎたい〜人気者になりたい〜うへへへへ

 

 

みたいなやつね(笑)

 

 

 

 

そんな投稿とかくらいなら

別にスルーでいいんだけど、

 

なんか直接絡んでくる系が多くてねー。

 

 

なんなの?

稼げてないの?

何そんな必死なのよ!

めんどくせーー!

 

 

って思ってたんだけど、

 

 

それ、自分のことだったわw

 

 

わたしは、ちょっと調子が乗ると

すぐに稼ぎたいモードが入ってしまうんだよね。

 

 

そう。

 

成果を出したいし、

親を安心させたいし、

バリバリ稼いでいる自分に酔いたい。

 

 

 

あーーーもうっ

本当に書いてて恥ずかしい

 

 

 

そうじゃないだろっ!って感じだよね。

 

 

 

最近、オラクルカードが

「サイン送ってまっせ!」的なのが多くて、

 

何だよもっとわかりやすいのくれよって

思ってたら、

わかりやすいの来てたわww

 

 

 

 

何度だって、

何回だって、

 

ここにカッコ悪い、

情けない自分を残す。

 

 

そして、

過去の自分に応援してもらう。

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

まぁ、端的に言うと

うるうる鑑定書のお申し込みが

ピタリと止まったことに

 

ガクガク震えてたんですよ。

 

 

でも、

よく考えたら、

すでに申し込みしてくれてる人の

リーディングしてたらそれでいいんですよ。

 

 

何を気持ちがフラフラしてるんだよって話。

 

 

 

人って定期的、コンスタントって

安心するんだねー。

 

 

 

ここまで書いてることが、

あまりのカッコ悪さに悶絶だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■心が潤うリーディング鑑定書(うるうる鑑定書)

100名モニター募集

ベルお申し込み&詳細はこちら

残92名様

 

 

 

■2月17日(日)子宮委員長はるちゃんDVD上映会(神戸)

ベルお申し込み&詳細はこちら

お祝い満席→増席 あと2名様♪

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村