2月の12星座別リーディングを

先日のインスタライブでやったので、

ブログでもシェアしますキラキラ

 

 

IMG_0400.jpg

 

 

IMG_0401.jpg

 

 

 

 

 

2019年全体の

星座別リーディングはこっち

 

 


 

 

 

 

 

 

星2019年2月のリーディングメッセージ星

 

 

 

 

おひつじ座牡羊座

頭に浮かんでくることは、とにかくメモをしましょう♪

創造性が高い時期だから、

思い浮かんだことやふと感じたことを大切に。

ワクワクニヤニヤする系の想像(創造)がポイント☆

 

 

おうし座牡牛座

物事がまとまらない感じが良い作用をしたり、

思い通りにいかないことが、

実は守られてたり、助けられてたことに後から気がつく。

やったことないことにトライしてみたり、

いつもと違うバタバタドタドタした1ヶ月になりそう。

 

 

ふたご座双子座

過去においてきた夢を思い出す時。

あの頃好きだったこと(もの)など、

過去の記憶が蘇ることで、

今の自分のテーマや悩み事の気づきにつながりそう♪

 

 

かに座蟹座

自問自答な雰囲気。

ぐっと自分一人と向き合う時間になりそう。

その中で、いまある枠を知るような、

「なんでこの枠を大事にしてるのか?」を

見つめ直していく1ヶ月になりそう。

誰かに助けを求めるより、

自分で気づける時間。

 

 

しし座獅子座

可愛い(ときめき)を集める時♪

実用的よりもデザインや見た目を大事にすると良さそう。

その方がしっくりくるし、結果実用性も付いてくる感じ。

百貨店のバレンタインコーナーで

自分用の特別なプレゼントを選んであげるように

周りに置くものをテンション上がるものでいっぱいにしてみて☆

 

 

おとめ座乙女座

職場とかで、同僚が退職したり、送別の雰囲気を感じる。

それがあることによって、チーム感が良くなってくる♪

おめでたい雰囲気もある。

誰かが何かをスタートするのを応援してあげる時期。

ベースは自分を大事にしながら、

目の前の人のことの未来を信じてあげて。

 

 

てんびん座天秤座

とことん甘えてください♪

甘えさせてもらうことが、流れに乗る秘訣。

人間関係をバランスをとる役割になりそう。

人と人の間のいい意味でのクッション的な役割になって、

複数人でのコミュニケーションが盛り上がっていきそう♪

 

 

さそり座蠍座

ジタバタしない1ヶ月に。

自分の欲や好きを追求すると良さそう。

本当はもうちょっとこうだったらいいのに、、、を

ちゃんと自分で応えてあげる。

いい意味でこだわりをなくして、

いい意味でこだわりを持っていく。

 

 

いて座射手座

知識欲がある時期で、インプットがすごい。

本や新聞を読んだり、映画を見たり、

いつもと違う情報の取り入れ方をすると、

いい感じにエネルギーが回ってくる。

揺るがない自分の中に軸が育っていく。

 

 

やぎ座山羊座

自分一人の時間を極上の時間にする。

部屋やお休みの時間、食べるものなど、

とにかく「極上」をキーワードにしてみて♪

ときめきじゃなくて「極上」の時間作りを大切に。

他人にどう見られるか、

周りにどう思われるかを手放していくことが2月の課題。

 

 

みずがめ座水瓶座

すごいコントロールしようとしてる雰囲気。

「ちゃんとしなきゃ」「思い通りにしたい」っていう

ガチガチなモードになり気味。

全体が見えてないところもあるので、

その解決したいテーマよりも、

もっと楽しいことやワクワクすることがあるのに、

そのテーマにこだわってるの?

そんなことに気づけるタイミングになりそう♪

 

 

うお座魚座

自己実現に向かっていく、走り出していく。

2月よりもっと先の未来の可能性を今月受け取る時だから、

改めて自分は何を望んでいるのか、心地いいのかを見直す。

そして、不快や嫌いもきちんと知ってあげる。

どっちも知っていくことで、自己実現に繋がっていけるはず☆

 

 

 

 

 

文章量が違うのは、

口頭でリーディングしてるので、

許してください(笑)

 

 

あと、毎回牡羊座からなのもあれなので、

次回は魚座さんから反対順に。

 

 

んで、4月からはその月に始まる星座さんから順番に。

 

(例)4月→牡羊座から魚座まで

   5月→牡牛座から魚座までやって最後に牡羊座

   6月→双子座から魚座までやって牡羊座、牡牛座

 

 

 

ま、こんなこと言って、

途中でやめるかもしれませんが、

とりあえず今の所やる気なので、

そんな感じでお願いします!

 

 

配信は毎月25日に。

 

 

ブログには配信でリーディングしたことを

全て載せてるわけじゃないので、

気になる方は、毎月25日21時にキラキラ

 

 

 

 

そんな感じで宜しくお願いしますピンクハート

 

 

まじかるクラウン星加若菜のインスタグラムアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるうる鑑定書100名様モニター募集中乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■心が潤うリーディング鑑定書(うるうる鑑定書)

100名モニター募集

ベルお申し込み&詳細はこちら

残92名様

 

 

 

■2月17日(日)子宮委員長はるちゃんDVD上映会(神戸)

ベルお申し込み&詳細はこちら

お祝い満席→増席 あと2名様♪

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村