火曜日は念願のYA KI NI KU、、、

 

そう。

 

第4回の夜ごはん会は

焼肉パーティーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

早生まれの会になりましたウインク

 

 

 

 

 

ということで、

今回の新月の夜ごはん会は焼肉でした。

 

 

個室だから、周りに遠慮しなくていいし、

店員さんもめっちゃいい人で、

お肉は美味しいし、

楽しかった〜〜〜!!

 

 

 

部屋に通されたら、

アフタヌーンティーセットならぬ、

ナイトお肉ビールセット笑い泣きハート

 

 

 

テンションあがりまくる〜〜〜!!!

 

 

大好きなタンピンクハートピンクハート

 

 

IMG_9745.jpg

 

 

このお肉感伝わる??笑

 

 

肉を真剣に撮りまくる人々キョロキョロ

 

IMG_9742.JPG

 

 

 

お肉はもちろんだけど、

カウンセラーさんが居たので、

公開カウンセリングスタートキラキラ

 

 

 

 

隣では黙々と焼く人が居たり、

 

 

 

紙エプロン姿を自撮りしたり(笑)

 

 

 

何回開催しても、

楽しくて楽しくて、

 

新しい出会いだったり、

そういう場になってくれることが嬉しいし、

 

 

再会の場になってたり、

恋愛相談だったり、

自分の夢とか願望を自然に話せる

この環境が本当に最高で。

 

 

ギリギリまで開催が危ぶまれたけど、

ちゃんと信じてたら、

メンバーが集まったピンクハート

 

 

 

IMG_9743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

参加してくれた心屋カウンセラーのひろが、

早速レポ書いてくれた爆  笑

 

 


 

 

 

ボディケアと水引アクセサリー職人の

ちあきはインスタにレポ書いてくれた爆  笑

 

 

ちあきのInstagramレポ

 

ちあきのブログ

 

 

 

エリージアムカウンセラーのかなちゃんは

なんと西予市から2年ぶりに会いに来てくれた爆  笑

 

 

かなちゃんのブログ

 

 

 

 

次回の開催は11月23日(金)か12月7日(金)を予定してます。

 

ちょっとまだどっちにするか決めてないので、

コメントやLINE@のメッセージで

希望日言ってくれると、参考にしようと思うので、

コメント待ってますちゅーちゅーちゅー

 

 

 

次回は、

忘年会パーティーにしようかなと。

 

 

今度は何食べようかな〜〜〜??

 

 

今回の焼肉屋さんも、

すっごくいいお店だったので、

どこかのタイミングで再訪するつもりピンクハート

 

 

年明けとかに

また焼肉パーティーしようかな。

 

 

 

どなたでも、参加できる夜ごはん会なので、

遠慮せずご参加くださいおねがい

 

 

ただ、会話してる内容は、

結構ぶっ飛んでます(笑)

 

 

まさにボルテックスな場所ピンクハートピンクハート

 

 

 

謙遜と否定のない、

自己肯定と等身大の世界。

 

 

これからもずっとずっと大切にしていきたい場所キラキラ

 

 

 

 

 

第3回の夜ごはん会レポ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

◆神戸出張 個人セッション(10月28日&29日)

 

 

◆限定おみくじメッセージカード郵送(11月8日まで)

 

 

★あと1名様限り★

◆2019年を自分らしく生きるためのリーディングカルテ

 

 

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f