面白いことが2つもあった♪

 

 

 

 

1つは、

昨日の深夜に

めちゃくちゃ餃子が食べたくなって、

 

マジで日が明けたら

王将に行くか?!とまで思ってたのね。

 

 

 

でも、「あ、全財産数百円だった真顔

ってなって、

 

 

 

まぁ起きてから考えよーーって

寝たら忘れて、

 

普通にお昼ごはんはインスタントラーメン食べて、

過ごしてたんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

夜ごはんが「餃子」だったよねwwwwwww

 

 

っていうか、

当たり前のように餃子を食して、

3個目くらいに

 

「あ、餃子が食べたかったんだ!!」って気づいたw

 

 

ウケるwwww

 

 

 

宇宙すげーよ!

 

なんでも叶えてくれるw

 

 

 

 

昨日の深夜は、

王将のホームページで店舗検索までしてたのにwww

(検索してたんかw)

 

 

 

 

 

んで、2つ目は

 

LINE@に素敵な報告がキラキラ

 

 

「うつで引きこもりだけど、

8月に2人の男性とデートしましたピンクハート

 

 

 

すごくない〜〜〜〜〜〜?!

 

 

え、もうみんな言い訳できないよ?

 

病気だからとか、

引きこもってるからとか、

友達いないとか、

仕事してないとか、

 

もう言い逃れできない!!

 

 

しかも彼女は

「うつで引きこもりの自分には

恋愛は無理だな」と思ってたけど、

わたしのカードリーディングでは

「8月は恋愛モードハート

書かれていたらしい。

 

 

わたしのリーディングすごい!!ってことじゃなくて、

 

 

うつでも、引きこもりでも、

男子とデートするチャンスは巡ってくるってこと!!

 

 

「そんなの自分には無理!」って

まだ言い訳する奴は、

 

もう一生言ってろ!!ムキームキー

 

 

 

 

「スゴーーイ!そんな世界もあるんだ!」

「この世界なんでもアリじゃん♪」

「じゃあ、わたしもそうする〜〜!!」

 

 

ってニマニマしてればいいんだよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

わたしの周りは結構はっきり二極化してて、

 

婚活・合コン・相席屋など

めっちゃ頑張ってるけど、

うまくいかなかったりしてる子。

 

 

一方で、

自分の身体や心を大事にして過ごしてて、

気になったセミナーで好きな人ができたとか、

引きこもってるのにデートしてたりする子。

 

 

多分、一般的に考えれば、

婚活に力を入れるのが正解なんだけど、

 

 

わたしの宇宙(世界)では、

全然真逆。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体と心を大事にしてる女の子が

うまくいってる。

 

 

 

餃子食べたーーいって

思ってるだけで、

 

何も動かずに餃子が出てくる。

 

 

多分、これ恋愛も人間関係もそうなんだろうなって

最近腑に落ちてきたキラキラ

 

 

 

 

たかだか数日だけど、

真剣に自分の心地よさを

残高数百円で叶えてあげているだけで、

 

めちゃめちゃ効果抜群笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もうお金ないから、、、すらも

言い訳にならない。

 

 

むしろ悔しいよ。

 

 

お金ないもん!って

いじけてる方が楽だもん。

 

 

自分の心地よくって

やりすぎると

「今、わたし心地いい?大丈夫?これでいいの?」と

心地よさの押しつけが始まっちゃう。

 

 

でもこれも、

数日すると割とバランス取れるようになるよ。

 

 

何も考えずに

リセットできるアイテムや方法が見えてくるから。

 

 

 

 

わたしの場合のリセットアイテムの1つが、、、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9455.JPG

 

 

BSジャパンで放送されている

30分ワンカット紀行。

 

 

わたしはもっぱら

GYAOの見逃し配信で見てるんだけど、

別に毎週見なきゃ!!ってほどの番組じゃないのよw

 

 

関東の町やスポットを

30分ワンカットで紹介したりするんだけど、

 

ほぼ素人で構成されてるから、

みんな棒読みだし、セリフ忘れるし、

段取り悪いしで、

めっちゃ癒されるの(笑)

 

むしろ、上手な人が出るとつまんないの(笑)

 

 

関東の町だから、

知らないところがほとんどだし、

下町が多いから、

なんかめっちゃほっこりするんだよね〜〜

 

 

 

ちょっと気分が下がったら、

「あ、ワンカット紀行見よう!」って

頭空っぽにして見れる。

 

 

見終わった頃には、

モヤモヤは忘れて、

フラットな状態に戻ってる。

 

 

そして、見逃しても「まぁいっか」と思えるゆるさw

 

 

 

そーいう自分の気持ちを

リラックスさせることができるアイテムを

いくつも持ってるといいよね。

 

 

お金をかけなくても

手軽にリセットできるものは

きっとたくさんあるはず。

 

 

ワンカット紀行見てたら

彼氏できたよ〜って

そのうち言ってる気がするw

 

 

だって、

餃子来たし♪笑

 

 

 

わたしのルール

「気持ちをリセットしたい時は

30分ワンカット紀行を見る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージ

インナーチャイルドが伝えたいこと

 

を中心にカードリーディングさせてもらいます。

 


 

 

 

 

ひめマルシェ出店しますmymelody流れ星

ベル事前予約、受付中♪

予約なしだと、30分5000円のところを

30分3500円でご提供させて頂きます!!!

(当日現金支払い)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

通常価格の半額で受け付け中♪あと2名様★

 運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

◆9月17日(月)&18日(火)

カードリーディングセッション(神戸三宮)

 

◆9月18日(火)13:15〜15:00 残席4名さま♪

心屋塾オープンカウンセリング(神戸三宮)

 

◆9月29日(土)&30日(日)

ひめマルシェ出店【予約お申し込み受付中】

ベル事前予約、受付中♪

予約なしだと、30分5000円のところを

30分3500円でご提供させて頂きます!!!

(当日現金支払い)

 

 

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f