パーソナルメイク⭐️一生の財産になるメイク法 | 60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。

パーソナルメイク認定講座
2級&1級
東京Space Lino 2019.1.20

コラボ認定講座


⭐️日本人に似合うパーソナルメイク⭐️

パーソナルメイク協会の
メイク理論は
一度学ぶだけで一生の財産🌟


メイクで輝く未来を応援!
貴女だけのキレイを引き出す

パーソナルメイク
トップアドバイザーの
児玉博子です。


昨日は
東京第2期の福井真美子さんと
パーソナルメイク協会
代表理事とのコラボ講座でした。

昨年秋の
東京第2期のシニアアドバイザーの
リサちゃんに引き続き


今回も
アシスタントととして
参加させていただきました。



福井真美子さんによる
パーソナルメイク認定講座2級

この日のために
たくさんのご準備をされてきた
真美子さん

メイクの基礎を学ぶ3時間でした。



開催場所は
真美子さんと同期
東京第2期の
さかもとかつえさんの
レンタルサロン
SpaceLinoさん


かつえさんは
小顔矯正の先生でもあります。

とってもおしゃれで素敵な
空間でした。





アシスタントのみなさまとパチリ



東京に美余先生をお迎えして
喜びいっぱいの
東京チーム

パーソナルメイク協会の
一員でいられるの事に

感謝の気持ちでいっぱいです。




福井美余先生による
パーソナルメイク認定講座1級

もうもう
感動の3時間でした



フェミニンメイク
マニッシュメイク




私もアシスタントととして
全テーブルを回らせていただきました。





メイクって
女性をワクワクさせてくれる
魔法だなぁーって

毎回
毎回
思う


そして
パーソナルメイクは
日本人のメイクを
一番美しくしてくれるメイクと思っています。

そんな
パーソナルメイクに携われる事に
感謝させていただけた
1日でした。


パーソナルメイク
一度学ぶだけで一生の財産。

楽しくキレイになりしょう。



パーソナルメイクトップアドバイザー
HIROKO KODAMA(児玉博子)


【募集】2/23.24

児玉博子 パーソナルメイク認定講座↓↓

https://ameblo.jp/mannma16/entry-12430931964.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e4f2671f6c9e4094916cbc9937dcb16e




パーソナルメイク協会HP




🌴【リクエスト日対応】🌴
※ご希望のお日にちをメッセージ欄にご記入くださいませ。
お日にち調整してさせていただきます


パーソナルメイク認定講座
↓↓↓↓↓↓↓↓↓神奈川小田急


🌴リクエスト日対応
大人女性のためのメイクレッスン↓↓↓↓↓