3年後の未来写真撮影 ヴィジョナリービューティーライフスクール | 60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。


3年後のなりたい自分に

なって未来写真

第5回目2019.1.19

東京第1期生

ヴィジョナリービューティーライフスクール


3年後の未来の自分に

なりきっての写真撮影会でした。



パーソナルメイク協会代表理事

福井美余先生主催


ヴィジョナリービューティーライフスクール」


全6回の

アシスタントととして参加させて

いただいています。


「ヴィジョナリービューティーライフスクール」


「なりたい自分になる」

○コーチングで内面美

○メイク講習

○ファッション

○立ち居振る舞いなど


5ヶ月の学びを生かしての

未来撮影会でした





 


11名の東京第1期生の方々

それぞれの思う未来は

人それぞれ



ホントに美しい皆様とパチリ



美余先生がお一人お一人に
細かなアドバイスをしながらの撮影


私も
皆様の美しさがより輝くお手伝い
ヘアメイク ポージングなどさせていただきました


個性こそ

美しさ


個性こそ

人生


まさに

世界にひとつだけの花



私の好きな言葉

桜梅桃李


梅は梅

桜は桜は

桃は桃

李は李


梅は桜はにはなれないし

桜も梅にはなれなれない



梅の美しさ 桜の美しさは

別々の美しさがある


パーソナルメイク協会の

ホームページでも

私の自己紹介のところに書きました。





 


未来写真撮影会のとき


博子さんも


「3年後のなりたい

自分になりきって

ファッション決めてきてくださいねー」


ありがたい美余先生の言葉


3年後の自分を想定して

髪もかなり短くして参加させていただきました。



私の未来


○内外美容でキレイをサポート

アラカンパーソナルメイクアドバイザー

ビバ ヒロコ 😊として活動


☆仕事面

○「50代 60代のキレイと美容を応援」

皆様に喜んでもらえる仕事をしている

○限りある命 自分の使命を知って生きている

○講演会をしている

☆外見面

○3年後、自分今の見た目と変わらない

☆生活面

○家族が楽しい 家族の健康と幸せが

私の幸せと感謝している

○海が綺麗な場所で

スローライフを楽しみつつも

社会とも繋がりをもってバランス良く生きている






Gパンから
エメラルドグリーンの
ロングワンピースに👗着替えて
集合写真にご一緒させていただきました。
場面で持ってきた
プルメリアのピン

プルメリア大好きだから
耳飾りにしてみました


撮影会の空間に
美余先生と
アシスタントでご一緒させていただいてる
キュートな
福井まみこさんとのスリーショット💖






未来を見つめる時間
本当に本当に
素晴らしい時間でした。



来月はいよいよ
卒業パーティーです。








追記💖
美しすぎる河童?


美余先生とのツーショット
麗しい美余先生の頭頂部に
撮影の傘の先が写ってしまい

わたしが残念~泣と言うと

美余先生が

「カッパみたいで良い
  美余の河童あたまー笑笑」

私は大爆笑でした。

美余先生って
なんて明るくて楽しいの




【募集】2/23.24

児玉博子 パーソナルメイク認定講座↓↓

https://ameblo.jp/mannma16/entry-12430931964.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e4f2671f6c9e4094916cbc9937dcb16e




パーソナルメイク協会HP




🌴【リクエスト日対応】🌴
※ご希望のお日にちをメッセージ欄にご記入くださいませ。
お日にち調整してさせていただきます


パーソナルメイク認定講座
↓↓↓↓↓↓↓↓↓神奈川小田急


🌴リクエスト日対応
大人女性のためのメイクレッスン↓↓↓↓↓