JPMパーソナルメイク認定講座


協会のオリジナルテキストを使用して


メイクを理論的に学ぶ講座です。


2級 自分分析メイク 3時間


1級 魅力分析メイク 3時間


ステップ通りにメイクしてナチュラルなフルメイクが完成致します


お申込みはこちらからお願い致します


↓              ↓


JPMパーソナルメイク認定講座




  • 19 Aug
  • 18 Aug
    • 男性からの評価 ♡メイクアップ

      メイクアドバイザーになりたての頃とある有名な実業家さんから言われた言葉「ヒロコさんのメイクいいよ!なんて言うのかな男性目線から見ていいのこうゆうメイクがいいんだよキツくなくて可愛くて、でもしっかりメイクアップされてるし 品があるじゃんそして誰か覚えてられるし」って社長さんが大絶賛してくださいました。今でもとっても嬉しかった気持ちを大切にしています。「今のメイクってとっても進化しててメイク以前に付けまつげとかマツエクとかカラコンするとみんな ほぼ可愛くなるし実際可愛いじゃんトレンドカラーアイメイクとかもでも 逆にみんな同じに見えちゃて誰が誰だかわかんないの」オーデション終わって誰だったのか思い出せないんだよねー」(たぶん 若い女の子たちの事だと思いますが‥)だからヒロコさんのメイクはいいんだよって同世代の社長さまその方はとっても大きなビルを持ち某有名なメイクアップ会社の貸しビルオーナーや芸能事務所のかなりトップの方でした。今 あれから2年経って社長さんが言ってくださった事が、しみじみ私の心の中に落ちる「良かった」「志しを変えずに良かった」婚約中にメイクレッスンにお越しくださった方の彼から「とっても褒められました」可愛い自分の子供たちから「ママ可愛い !いつもこれで」公開OKのセルフメイクとメイクレッスン後のメイク夫が スポーツ関係者の男性陣に何気なく見せたらびっくりして男性にはどこをどうしたらこうなるのかさっぱりわからないけどとにかくレッスン後のメイクはキレイ何がどうなってるの?「男性はわからないのね」って実感♡私の自分軸やり過ぎない薄すぎない日々の生活 に溶け込むメイクデートで彼がしてきて欲しいメイク夫婦で過ごす大人のメイクみたいなのが好きなのです。メイクアドバイザーなのでカッコいいメイクキリリメイクなどの直線を意識したメイクも当然ご案内させていただきます。でも得意分野を言うなら大人可愛い自然体のメイクが、得意ですキレイと可愛いを融合させた全世代型メイク得意分野がやっぱり好きそれでいいのかなって思う。たくさん たくさんメイク講師 メイクアドバイザーさんがいるのでご自身にあったメイク講師さんのところがやっぱりいいと思う。私は男性目線とか女性目線とか余り意識はしてないのですが、メイクに対してのポリシーがあってそれはメイクがその方のライフスタイルに自然に溶け込んで行くようになので可能であればライフスタイルなども会話の中から自然体で感じて寄り添うようなメイクレッスンこれがしたいのです。例えば好きな人がいる結婚したいなんてお話しも当然出てきますそしたら外せない、 「男性目線」が、存在します。モテたいとかそんな事ではない深い女性の心なのです。それは色々な物が複雑に絡み合い女性の心を作っていてそのひとつである「外見美」例えばアイメイクポイントは目尻側三分の一の作り方とっても小さなところだけどここを丁寧に作り上げる方法とかたまたま開けた引き出しがメイクだったそれでいいしそれがうれしい志は変わらず1人を大切にするメイクレッスンそしてメイクから新しい世界の扉を開けて欲しいと願うのです。最後までお読みくださりありがとうございました。パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama=========================♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

      14
      テーマ:
    • 新しい自分発見♡ パーソナルメイク認定講座2級 ・ メイクの基礎からスタート ・ 下まぶた...

      新しい自分発見♡ パーソナルメイク認定講座2級 ・ メイクの基礎からスタート ・ 下まぶたのアイシャドウはなし ・アイラインも短めのナチュラルメイク ハイライトなども無し ・ 普段のご自身のメイクアップとは また違う仕上がりに♪ ・ 大のお気に入り♪と言ってくださり とっても嬉しかったです♡ ・ 来月の一級メイクで バージョンアップです♡ワクワク♪ ・ ヒロコオリジナル♡クコ&レモンドリンクで 美肌もアップ(╹◡╹) ・ #makeup #骨格メイク#ナチュラルメイク#児玉博子#パーソナルメイク #新しい自分発見 #メイク講師 #美肌ドリンク パーソナルメイクアドバイザー 児玉博子さん(@koko_rina_hiloko)がシェアした投稿 - 2017 Aug 17 11:15pm PDT

      4
      テーマ:
    • 想像以上充実したレッスンでした♡プライベートメイクレッスン

      プライベートメイクレッスン想像以上に充実したレッスンでした〜ご感想より〜メイクで輝く未来を応援するパーソナルメイクアドバイザー児玉博子です。プライベートメイクレッスンは私の大好きな時間です。お越しいただいた方が明日からご自身で再現できる事がなりより大切です。スキンケアから始まりフルメイクレッスンなのでかなりのボリュームなのであっと言う間に時間が過ぎていきます以前私のメイクレッスンにお越しくださった方が「とっても良かった」とお話しくださったそうで今回 レッスンにお越しくださいました。なんてありがたい事でしょう本当に嬉しいです。とっても素敵な方♡上品でセンスも良くてこんなに素敵な方にメイクレッスン大感謝です。お持ちのメイク道具も品のあるキレイなアイテムがいっぱいです✨夏のスペシャル企画のフェーシャルマッサージとローションマスクをさせていただきました。わたし♡フェーシャルエステもできるのです(╹◡╹)(ビューティアップアドバイザー時代は店頭でその後は自宅にてご希望される方にフェーシャルエステをしていました) 手作り感満載のオリジナルテキスト【本日にご感想】想像以上に充実したレッスンでした。教えていただいた事を自分でも出来るようにしたいです。ありがとうございました。〜うれしいお言葉ありがとうございます。     アイメイク とくにアイラインの引き方     マスカラの使い方で目の印象は     かなり違ってきます。ナチュラル感がある目力アイメイクとっても素敵でした。アクセントカラーは藤色よりのブルーで白目をキレイにそして爽やかに仕上がりました。いつからでも何歳からでもキレイは始まります。メイクから広がるハッピースパイラルたくさん起こりますように♡最後までお読みくださりありがとうございました。パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama=========================♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

  • 17 Aug
    • プライベートメイクレッスンスタートです

      パーソナルメイクアドバイザー 児玉博子さん(@koko_rina_hiloko)がシェアした投稿 - 2017 Aug 16 9:05pm PDT

      3
      テーマ:
    • 新しい自分発見♡ メイクと料理は自分で毎日するから大切♪

      パーソナルメイク認定講座 2級新しい自分発見♡大のお気に入りです💕〜御感想より〜メイクで輝く未来を応援するパーソナルメイクアドバイザー児玉博子です昨日は美容 理容師さんとしてご活躍のとっても素敵な方にお越しいただきました。絵利子さんのブログです♪パーソナルメイク認定講座にお越しくださった時の事を素敵にアップしてくださいました。↓http://ameblo.jp/eri0701eri/entry-12302091148.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3a06439340f847f89130c6c87bb2fe1b2級メイクは骨格に合わせたナチュラルなフルメイクですお待ちくださったメイク道具を最大限に使ってレッスンさせていただきました。アイラインペンシルとパウダーアイブロウ追加で少し柔らかさを演出♡とっても可愛い♪【本日の御感想をいただきました】絵利子さんより大のお気に入りです❤❤娘も2度見‼してました(^-^)プロに伝えるメイクではなく☆お料理のように毎日愛らしいメイクテクは博子先生にでなければ教えて頂けないので感謝です♪♪次回も楽しみです(^-^)女子会も…ワクワク😃💕ドキドキ💓ですね♪♪とっても丁寧にご指導いただき新しい自分を発見できました。次回も楽しみです〜ありがとうございました。〜         メイクもお料理はとっても似ていて自分で毎日するものメイクも料理もちょっとした事で、変わります。ご自身はもちろんのこと大切な周りの人にも幸せの輪が広がります。ハッピースパイラルですね素敵な大人女子会計画予定です♪2級メイクは基本のナチュラルメイクで、下まぶたアイメイクやハイライト アイラインも控え目でしたがとっても素敵でした💕💕来月は一級認定講座にお越し下さいます。今からとっても楽しみにしています。メイクで新しい自分に出会うと心が楽しくなりその気持ちがキラキラと広がるメイクかひろがるハッピーライフ♪みんなでキレイになりましょう最後までお読みくださりありがとうございました。パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama=========================♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

  • 16 Aug
  • 15 Aug
    • 女性のカラダは7の倍数で変化する 生涯 健やかに美しく

      女性の一生節目としての変化「女性の体は7の倍数で変化する」女性として生涯 健やかにに美しくありたい メイクで輝く未来を応援するメイクアドバイザー児玉博子です。7の倍数 8回めも経験しました☺︎中国最古の医学書に、2000年も前に書かれた本の中「女性の体は7の倍数で変化する」という言葉http://www.yomeishu.co.jp/sp/x7x8/baisu/女性の一生 外見とはまた別でカラダは女性ホルモン 卵巣機能 が大きく関係している2000年以上の前から女性のカラダの仕組みはそう変わらず時代や住む国 人種にも関係しない♡ 体質 ♡ 性格♡ 体格 ♡などが複雑に絡み合い人それぞれ 百人百様 人と比べず自分らしく乗り超えていきたいですね35歳   7×5倍   アラサー  老化のサインまだまだ若くてきれい(╹◡╹)49歳    7×7倍  閉経移行期 不定愁訴 更年期 ここからが分かれ道見た目の変化は女性ホルモンとの関係が深くしわ しみ タルミなどがどんどん増え始める体型にも変化が現れる白髪 老眼も素敵な40代の方々もたくさんいらっしゃいます♪56歳   7×8倍    ほぼ全員閉経(希にある人もいると婦人科の先生より☺︎)老化が加速ここからが女性としてのサードステージ老化を受け入れる心と共に前向きに美も健康も大切にすること諦めない心からサードステージがスタート【綺麗で若々しくいるために】          継続は力なり 私がしている事抜粋日々の積み重ねが綺麗と健康と若さの秘訣身体の老化 変化は受け入れながらも未来のご自身のため 大切な人のために綺麗と元気 健康でありたいですね。例えば憧れる女性をイメージする(外見 イキイキしてる 笑顔が輝いてる)食事ならカラダを良いものを食べる  ビタミンバランス(ビタミンエース ACE)  野菜 果物をたくさん食べる   塩分の代わりになるもので食べる甘いものはほどほどに  タルミや黄くすみになる(糖化)を抑制食物繊維豊富な食品を食べるデトックス食べ合わせによる美容効果ブロッコリーとエビで、ツヤ肌になどスキンケアならモイスチャーバランスを考えて丁寧なスキンケアを心がけるリフトアップマッサージ代謝アップマッサージローションマスクナイトクリームは一年中欠かさないなどメイクならナチュラルな品のあるリフトアップメイク下降ラインを自然体で上向きラインにするくすみ肌を明るく見せるアイメイク前にはアイカラーベース必須などなにより笑顔を増やす悲しいこと辛いこと 許せない事があっても一度は涙するかも知れないけど根に持たずに吹っ切るパワーを持つそこに立ち止まらないメイクや食事で元気になっていると意外と元気大丈夫だったりするいつからでも何歳からでも自分らしく輝いていきましょう。みんなでキレイになりましょう最後までお読みくださりありがとうございました。 パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama=========================♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============     

      25
      テーマ:
    • ミネストローネフードシナジーボリューム満点作りすぎ キャベツは台所のお医者さま...

      ミネストローネ🍴🍲 フードシナジー 🍅 ボリューム満点😊作りすぎ 😉 キャベツは台所のお医者さま 🍅 美も健康も、美味しいも欲張る一皿 🍅 材料 トマト、キャベツ、玉ねぎ、ジャガイモ、 大豆 角切りベーコンなど 🍅 トマトで 抗酸化、代謝アップ、美肌、 キャベツで健胃、食物繊維 玉ねぎで 血液サラサラ じゃがいもでボリュームアップ 大豆でタンパク質 イソフラボン 🍅 #ミネストローネ#トマト#リコピン#抗酸化#ビタミンC#イソフラボン#血液サラサラ#ボリューム満点 #カリウム#ビタミンU#食物繊維#アリシン#ビタミンB1B2#血管の若さ#ビタミンA#新陳代謝アップ #児玉博子 #メイクアドバイザー パーソナルメイクアドバイザー 児玉博子さん(@koko_rina_hiloko)がシェアした投稿 - 2017 Aug 14 6:00pm PDT

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 美男子ごはん〜息子編

      都内に住む長男サラリーマンなのに休みの日はほぼガチでサッカーしてる今日は夫もバスケの合宿だし娘も居ないし1人の夕食かなって思っていたら珍しく夕方にラインで「夕食食べる」との事喜ぶ母バイクでスーパーへバタバタとお買い物急がなければーメニューとかではなくバタバタと買い物カゴへ豚ハツ ビタミンB群が多くて鉄分も豊富 葉酸も 含まれているのでナイス!にんにくと生姜 塩胡椒 お醤油 で味付けしてもち粉に絡めてピーマンと一緒に炒めて出来上がり♪レモンのビタミンCの大事😊疲労回復にバッチリブロッコリーのにんにくとベーコンソテートマトバジルブロッコリーとトマトは食べるお薬みたいなものばい貝の出汁煮キューリ&クラゲの和え物マグロと、パプリカ  水菜のポキサラダその他枝豆 おろしそば  メロンに梨etc日々忙しく働く息子君これで少しは美男子になれたかな😊泊まるつもりで、帰って来たのにお盆休暇で、人が少ないみたいで泊まらずに帰って行きました。350ミリのビールを二人で呑んでWOWOW見ながら晩御飯一瞬だったけど元気な顔が見れて一安心♪今日の素敵な1日に感謝最後までお読みくださりありがとうございました。 パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama=========================♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============hiroko🌺😊

      16
      テーマ:
    • バスケ合宿‍出発の朝ごはん朝早いから 要らないと思ってたら「食べる!食べる」と慌てて...

      バスケ合宿🏀⛹️‍♀️出発の朝ごはん 朝早いから 要らないと思ってたら 「食べる!食べる」と 慌てて作った簡単朝ごはん やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ でも13品目はありました。 プラスでヤクルト400&梨&エビオスで 行ってらっしゃい🏀🏀🏀😊 ちなみに子供じゃなくて夫です。 卒業がない大学生みたいですね♪ #朝ごはん#合宿#栄養バランス#健康#バスケ #児玉博子#胡麻豆腐#ナス#パプリカ#ごま#海苔#わかめ #トマト#オリーブオイル#納豆#鯖#玉ねぎ#ヤクルト400#梨#エビオス#ヨーグルト#沢庵 パーソナルメイクアドバイザー 児玉博子さん(@koko_rina_hiloko)がシェアした投稿 - 2017 Aug 12 6:44pm PDT

      7
      テーマ:
    • こんなに美しい自分を見たのはじめて♡ハッピースパイラル

      プライベートメイクレッスン♡こんなに美しい私を見たのは初めて♡〜ご感想より〜メイクで輝く未来を応援するパーソナルメイクアドバイザー児玉博子ですプライベートメイクレッスンにお越しくださったのは日々お仕事を頑張っていらっしゃる美人OLさんお肌に合わないスキンケアやベースメイクを使うと肌荒れがひどくなってしまうそうです。同じお悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。なのでいたってシンプルなスキンケアとBBクリームのみでのベースメイク作りをお伝えさせていただきました。お化粧下地  、コントラールカラー、コンシーラーは使わずBBクリームとプレストパウダーのみでもキレイで上品な立体感のあるベースメイクは作れますアイメイクはお持ちのものをフル活用して透明感のあるグラデーションカラーそしてアクセントカラーはご持参くださったグリーンで目元の深みを増して♡♡ビューティーポイントがたくさん♪【本日のご感想をいただきました】〜胸がいっぱいでアンケートに書ききれなかった〜との ありがたいメッセージが添えられていて私こそ 胸がいっぱいになりました。本当に感謝です。〜ご感想からの抜粋です〜こんなに美しい私を見たのは初めて先生のレッスンとてもわかりやすかったです!テキストに自分の骨格に合う私だけのメイクのポイントを書き込んだので、毎朝このテキストを見れば迷わずに出来ると思います。そして、博子先生とゆっくりお話が出来て女性として輝く為のとても素敵な事をたくさん教えて頂きました!今度はお料理のレッスンやライフスタイルのお話会をして頂けたら嬉しいです。またお会い出来る日を本当に楽しみにしています♡ありがとうございました(*^^*)胸がいっぱいでアンケートに書ききれなかったので♡〜ありがとうございます〜感謝♡     メイクで輝くと未来が変わり      さらに人からは見えないところにまで     意識が高まります。  毎日のスキンケアが丁寧になったり  日々の食生活を見直す機会になったり 心のあり方 が変わり笑顔 が増えたり自然な形でハッピースパイラルが始まります人はひとりでは生きていけないそして1人の人を大切にする心こそ大切って思う。しあわせはすぐそばに小さなしあわせが何よりしあわせ今後はメイクで輝きそして日々の暮らしの中で美も健康も手に入れる栄養バランス講座やランチ会ができたらいいなと思っています。今日の素敵な1日に感謝最後までお読みくださりありがとうございました。 パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama=========================♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

  • 12 Aug
  • 11 Aug
    • 愛のメモリー

      愛のメモリー〜ありがとう天国の両親へ〜日々 仕事とバスケの監督業で忙しい夫が朝目覚めると開口一番に「お墓参りに行かない?今日の練習試合は夕方からだから 」私「えっ!ありがとう もちろん行けるよ」私の両親のお墓の事本当のうれしい。私の両親を自分の両親と同じにいつも考えてくれるお墓参りの前に美味しいお蕎麦さんへ私に一番高いメニューを頼んでくれたそして夫が頼んだ3種類セットのお蕎麦を食べてみてって一番美味しいそうなところをくれるこれはどのお店に入った時も同じ暑い日中 私と一緒にお墓のお掃除をして御線香をあげて二人で合掌私よりもながーく合掌何を伝えてたのかな‥たぶん子ども達の事だと感じたこれ私じゃなくて夫と娘です😊私の両親のお墓は春秋苑私の母が先立った父のために選んだ場所まさか 母が居なくなるなんて考えてもいなかった亡き方を偲ぶ「献灯」申し込み書に名前は書くとき年に1回両親の名前を書く何年経っても込み上げてくる心の想いありがとうありがとう感謝だよって心を込めて書きます。春秋苑はとても素敵な公園墓地毎年 恒例の花火大会そして毎年  とっても素敵なアーティストが「奉納行事」ライブをしてくれます。夏川りみさんや宇崎竜童さんのライブも今年はなんと!松崎しげるさん愛のメモリー愛のボラーレまた逢う日まで見上げてごらん夜の星をどうしよう楽曲を聞いただけで涙が溢れてきちゃった天国の両親に感謝夫に感謝私を支えてくれるまわりの方々に感謝今‥メイクアドバイザーとして最高に充実した日々を送らせていただいている毎日に感謝しあわせって感じてる日々人はひとりでは生きていけないそして1人の人を大切にする心こそ大切って思う。しあわせはすぐそばに小さなしあわせが何よりしあわせ今日の素敵な1日に感謝最後までお読みくださりありがとうございました。 パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama=========================♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

      10
      テーマ:
  • 10 Aug
    • お客様の魅力発見♡私の天職

      メイクアドバイザーはお客様の魅力を発見する仕事メイクで輝く未来を応援する児玉博子です昨日は朝早くから、夏の暑い日にパーソナルメイク認定講座2級&1級にお越しくださいました。魅力発見たくさんの魅力的チャームポイント発見させていただきました。♡まつげが長い♡お口元 くちびるの形が綺麗メイクアドバイザーはお客様の魅力を発見してチャームポイントに私 メイクアドバイザーは天職!って自画自賛(^^)メイクで輝くと お洋服やヘアやもちろんダイアモンドのように輝き続ける女性にメイクと健康美人(食のスタイル)知識は一生ものです毎日 自分で繰り返し行うもの理論を知って実践日々の繰り返しでどんどんキレイと健康が加速自分も大切な人にもハッピースパイラルが起こります♪みんなでキレイになりましょう。最後までお読みくださりありがとうございました♡パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama=========================♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

    • 私の娘は なんちゃって外国人 海でPV撮影モデル メイクが崩れない

      娘が海でPV撮影モデル撮影の合間の一コマ楽しそう♡娘以外はほぼ外国の方やハーフだったそう〜メイクさんがつけてくれた大粒のラメキラッキラッ✨メイクさんに「早朝からメイクして夜までメイクが     崩れなくてすごい!しかも海で!秘訣を教えて」娘「母が、メイクアドバイザーで     色々聞いて実践してる」メイクさん「流石!」メイクさんに褒めてられて私まで嬉しいー!内側からの日焼け対策とか色々 注入してて良かった。バッチリメイクは華やかで大好き撮影は後1日 場所を変えて出来上がりは9月上旬楽しみです♪=========================パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

      19
      テーマ:
  • 09 Aug
    • レモンとクコの実自称スーパードリンクズボラなのにキレイで健康になりたい続けられる...

      レモン🍋とクコの実 自称スーパードリンク ズボラなのにキレイで健康になりたい 続けられるものしかできない 食事中にお水がわりに 飲むだけで 美肌に 脂肪の吸収を抑えて体重コントロール ダイエットはできませんけど デトックス効果 皮にあるレモンポリフェノール 免疫アップして老化防止して 目の疲れ シミ予防 適当に考えたけど いい感じ〜 レモンの酸味をクコの実の甘さが 包みいい感じ〜 そこにほんのりうっすら オリゴ糖かハチミツある方で 夫が俺も俺も作ってと言い出した クコの実 不老長寿の秘薬♪ #夏バテ防止 #レモンポリフェノール#レモン#クコの実#オリゴ糖#ハチミツ#デトックス#脂肪#ダイエット#不老長寿#児玉博子 #元気#簡単#美肌効果 パーソナルメイクアドバイザー 児玉博子さん(@koko_rina_hiloko)がシェアした投稿 - 2017 Aug 9 1:29am PDT

      11
      テーマ:
    • メイクのよろこび ♡女性らしさがぐんとアップ!パーソナルメイク

      パーソナルメイク認定講座2級  (神奈川  小田急 2017.8.8)メイクのよろこび、女性らしさがぐんとアップしたような気がします♡〜ご感想より〜メイクで輝く未来の応援!パーソナルメイクアドバイザーの児玉博子ですパーソナルメイク認定講座2級メイク前のスキンケアから骨格を意識した立体的なフルメイクレッスンです。ご自身の骨格に合わせてメイクお顔の奥行きを考えてメイクするとどなたでも自然な小顔になります。昨日お越しくださったのはデザイナーの優しさ溢れる方先月開催させていただきました福井美余先生 「綺麗の法則」出版記念     【愛され顔メイクセミナー】にお越しくださった時の集合写真その後パーソナルメイク認定講座体験講座美肌ベースメイク&立体眉メイクにご参加下さいました【パーソナルメイク認定講座体験講座後  パチリ(^^)】メイクの楽しさがどんどん加速二人でメイクって「楽しい」「すごーい!」「わぁ〜顔が小さくなった!」自然に笑顔も加速😊笑顔は最高のメイク💄😊【パーソナルメイク認定講座2級のご感想です】〜今月末には1級認定講座講座ご受講予定です〜今日は気持ちをゆるめながら終始 楽しくポイントはわかりやすくしっかりとレッスンができました。実技なども、すぐに覚えられるように教えて頂き毎日 自分で仕上げ頑張れそうです。メイクのよろこび女性らしさがぐんとUPしたような気がします。ありがとうございます‼︎〜本当にありがとうございました〜わかる事から出来るになる事♡メイク法がわかってそれが毎日できる事が何より大切です。コンプレックスは誰でもあってそこはほどほどにカバーそれ以外のところとの調和をとるとナチュラルなメイクになります。メイク以外のワンポイントアドバイス♪前髪を下げるヘアスタイルの場合片側だけの眉が少しでも見えるようにすると表情や気持ちが伝わりやすいので眉のチラ見え三角ゾーンを作りましょう😊またメイクの仕上がりを良くするのはメイクブラシがとっても大切です。パーソナルメイク協会のメイクブラシは使いやすくてキレイが倍増します。みんなで綺麗になりましょう♡♡最後までお読みくださりありがとうございました🌴=========================パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

  • 07 Aug
    • 主婦歴34年目 美も健康も若さも毎日の積み重ね

      こんにちはパーソナルメイクアドバイザーの児玉博子です。23才から主婦歴34年目50代前半まで働く 働くママ現在も働くママだけど働き方が変化しています。自然体と言う言葉が好き無理せず自分らしく自分らしさを大切に午前中スーパーへペタンコシューズで歩きますおっ!これバイ貝見っけ!今だけでもうすぐ漁も終わりだそうです。魚売り場の人と話すのも楽しい数が少ない(^_^;)10個は欲しいと伝えたら持ってきてくれました塩茹でになってるけどどーしょうわたし 薄味の出汁で煮たい‥お魚屋さんに聞いたらこれは塩茹でだよって悩む〜今日のお買い物さてさて私の頭の中ではメニューが組み立てられています。毎日ごはんあっての美と健康若見えではなくて内面からしっかりと作り上げると若見えから若々しいに変わり若々しいからキレイだとか肌が綺麗だとかに自然体で繋がる主婦歴34年目料理は本当に大好きで楽しい。この食材たるみに効くとかこの食材解毒作用があるとかこの食材とこの食材組み合わせるとキレイになれるとか楽しくて仕方ないのです。義務で作るとマンネリメニューバランスより満腹そろそろ卒業ね素材の栄養の意味がわかると本当に楽しいです。56.5才163センチ体重 48キロ〜49キロこれ以上痩せる気も太る気もありません。ダイエットではなくてバランス健康管理が好きなのです。毎日の積み重ねが美も健康もみんなで綺麗になりましょう♡♡最後までお読みくださりありがとうございました🌴=========================パーソナルメイクアドバイザー児玉 博子 Hiroko Kodama♡インフォメーション♡パーソナルメイク認定講座神奈川 小田急詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓パーソナルメイク認定講座◇プライベートメイクレッスン   神奈川 小田急 詳細はこちらクリックしてくださいね ───┬──────────↓◇プライベートメイクレッスン◆お問い合わせはこちらから(公式HP)http://hiroko-make.com/form/=♡mahalo♡hiroko==============

      19
      テーマ:
  • 06 Aug

プロフィール

メイクアドバイザー 児玉博子

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
児玉博子(kodama hiroko) 大人女性の品と女性らしさ 可愛いさを引き出すメイクアップ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。