やっとこさ | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

昨日はお休みでした~。


今月入ってからずーっと「遊びたい」と思っていたんですけど、いざ休みになると眠くて眠くて遊びに行けず。


なにわ男子の3rdアルバムも出てるのに買いに行けず。


先月から扇風機を買おうと思ってるのに買いに行けず。


で、昨日意を決して8時過ぎに起きてシャワー浴びて、お昼から出かけてきました!


・ラーメン食べる

・ヒトカラ

・なにわ男子の3rdアルバム購入

・扇風機購入


なにも1日で全部やらんでも(笑)


でも動ける時にやっておかないとね。


扇風機なんですけど、お店に何度も下見に行って、商品の目星もつけて、あとは買うだけ!にしてたんですけど、どうやって持って帰ろうかと。


あの箱は自転車のかごに入る・・・??


でももう暑くて暑くて「買うなら今日だ!」と思ってとりあえず買いました。


安い方と高い方と最後まで悩んで安い方を買いました。


箱は自転車の後ろかごにピッタリ入りました!!


素晴らしい♬


前かごには入らなかった。たとえ入っても前が見えなくなってた(笑)


後ろかごは自転車購入時はついてなくて私が後から取り付けたんですが、付けといて良かった〜(*´∀`)


こんなことならさっさと買っておけば良かったです。


自転車で持って帰れなかったらとサーキュレーターや卓上扇風機にしようかと思ったくらい心配でした(笑)


家に帰ってなにわ男子のCD聴きながら扇風機組み立てて使ってるんですけど、もう快適★


シャワー浴びた後に扇風機に当たりながらボーっとするのが至福の時間です。


冷房代節約できそう♬


音も静かで風量も問題なくて良き!

ON・OFFタイマーあるのが便利です。リモコンは要るかどうか謎でしたがとりあえずついてるタイプにしました。


白・ベージュ・ブルーの3色があって、白とベージュで迷いましたが結局無難な白にしました。


来月は夏用のタオルケットを買おうと思います。こちらももう目星をつけております(*´艸`*)


なにわ男子のCD買ったら購入特典でアクスタがついてきました!、


可愛い!!!!!(*´Д`)ハァハァ



もう、なにわ男子×白衣装は神じゃない!?



I WishとNEW CLASSICとAlphaがお気に入りです★


まだあんまり聴き込んでないのでこれから沢山聴きます(*˘︶˘*).。.:*♡


初回限定盤①を買ったのでDVDも観ます!


初回限定盤①と②のどっちを買えばいいのか分からなかったんですけど、お店に行ったら②が売り切れていたのですんなり①を買えました(笑)


これを悩んでたのもあって購入が遅れました。またもや初週売り上げに貢献出来ませんでした(´;ω;`)


まあ、アルバム1位だったようなので良し!私のようなヲタクもいますよ(笑)


本当は全形態買いたいところですが、そんなお金の使い方は出来ません(´・ω・`)


Aぇ!groupのデビューシングルも買ってなくて、どうしようか迷い中。


基本シングルは買わないタイプです。アルバムは買いますけどね。なにわ男子のシングルも持ってないです。


でもデビューシングルは買っとこうかな。ABeginning良い歌ですよね~。YouTubeで聴いたけど皆凄く格好良かった!


応援しているジュニアのデビューをリアルタイムで見届けられたのはAぇが初なので、Aぇのデビューシングルは私にとっても特別です。


リトかんも7MEN侍も続いてほしい!多分その前にHi美かな。


最近リトかんのYouTube見るのが辛くてちょっとお休みしてます。


リトかんちゃんは相変わらず可愛いんですけど、コメントが( ;∀;)


少し前に風雅くん以外のリトかんメンバーが女の子と居る写真がSNSで拡散されまして。


大ショックを受けたファンの皆様のコメントを読むのが辛い(´;ω;`)(何でお前が辛いんだよ)


単独ライブも手放しで喜べず。


Yahooニュースのコメントも好意的なものばかりじゃなくて。


ジュニアに興味ない人の醒めたコメントは全然気にならないけど、ファンであろう人の失望コメントは心にクる( ;∀;)


もうさ、良いじゃん!いつデビュー出来るかも分からないジュニア時代に女の子と遊んだって。犯罪おかしてるわけでもなし。しかも写真見たら制服姿だったから高校生の時の話でしょ?


「アイドルの自覚がない」って、そりゃデビュー前に自覚なんか無いだろうよ!(笑)


デビューが決まってから気を引き締めれば良いよ。


ただし!女の子と遊ぶのは良いけど、女の子で遊ぶのは駄目だよ。それだけ気を付けて。と伝えたい(笑)




なにわ男子も3人の熱愛がまだ尾を引いてるし(´-﹏-`;)


なにわ男子も誠意のあるお付き合いをしてるなら良いと思うけどな〜。


ファンの皆だって将来素敵な人と恋愛や結婚をするだろうし、アイドルだけ我慢は酷だよ。


私はなにわ男子に「ファンの為に結婚はしない」なんて言って欲しくないな〜。と思う。推しには幸せになって欲しい。


そんなわけで、今はもっぱら7MEN侍の動画を見漁ってます!!(笑)


皆可愛い&格好良い&面白い!


平和が1番よね〜(・∀・)