最近の推し活 | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

Aぇ!groupデビュー決定おめでとう🎉


今更かい!(笑)


冠番組も始まるということで、これからの活躍が楽しみです!


そしてなにわ男子3rdアルバム発売決定おめでとう♥🎉


絶対買うからねー!!


「+Alpha」


なんかお洒落やん。みっちー考案ですってよ!流石〜(*´∀`)


インライでツアーの発表もありました!


ツアー行く勇気も行動力もないですが、ライブDVDはとっても楽しみにしています。


そしてそして、私は本格的に7MEN侍にハマっています\(^o^)/


Hi美じゃなくて7MENに行った(笑)


あの子達は何で隠れてるの??誰かに追われてるの?(笑)


前から侍チューブはちらほら見てましたが、久しぶりに見て改めて良い子達だな〜と(*´∀`)


6人全員それぞれ魅力的で、グループの雰囲気も良くて面白くて(*´∀`)


アイドルに1番必要なのは歌唱力でもダンススキルでも顔でもなくて、愛嬌だよな〜と個人的には思ってます。


愛嬌があって初めて歌やダンスが上手なところを見て「ギャップ!沼!」ってなるのです。顔も勝手にイケメンに見えてくる不思議(笑)


7MEN侍もDancePractice動画見てから更に沼りました(笑)


関西ジュニアは可愛い売りのグループが多い印象ですが、東京ジュニアはやっぱりカッコイイ売りが多いんですかね。Hi美もカッコイイイ寄りのメージですし。


顔は嶺亜くんが本当に綺麗ですが、個人的には克樹くんも整った顔してると思います。


克樹くんは体型を気にしているようですが、全然太ってないよ〜(´-﹏-`;)


克樹くんくらいがちょうど良いです。最近の男の子は頬が痩けるくらい細い子が多いですが(特に若手俳優さん)やり過ぎは良くないです(´;ω;`)


声はダントツで矢花くんがイケボ!文を読み上げる時も抑揚のつけ方が上手いです。今野くんも声が良くて感情の乗せ方が上手いです。この2人は声のお仕事行けそう。


そして矢花くんは多才!音大卒で楽器も弾けるし作曲も出来るのかな?「中村嶺亜を輝かせろ」のショート動画はめちゃくちゃ良かった!あの音源は矢花くんオリジナルですよね。凄いな〜。アイドルというよりもアーティストというか、裏方の雰囲気もありますが(笑)


矢花くんは性格も穏やかで優しくて。個性派揃いのグループでストレス溜めないようにだけ気を付けて欲しい。


大光くんはダンス上手だしスタイルにも恵まれているので、7MEN侍でモデルやるなら大光くんか嶺亜くんかな。琳寧くんはSASUKE出場してるくらい身体能力が高いし性格は癒やしタイプ。


皆それぞれキャラが立ってて素晴らしい!


ジュニアに逸材眠りすぎでしょう。


旧ジャニーズは事務所自体が巨大な磁石のようでした。


磁石を砂の上に置くだけで砂鉄が勝手に吸い寄せられる。ジャニーズというだけで売れるタレントたちが集まってくる。


そうなるまでに何十年もかかったんですよね。新事務所もきっとそうなります!


変わらず応援していきますよ!






そんな推し活に影を落とす事件が発生中。


はい、パソコンが瀕死!!\(^o^)/


今のノートパソコンはかれこれ13年くらい毎日こき使ってましてね(笑)


もういい加減愛想つかされそうです(´;ω;`)


お、お前・・・!行かないでくれ〜(;´Д`)


俺が悪かった!やり直そう!←


まあ真面目に買い替え時期ですね。


パソコンは今のスペックでとりあえず満足なので、同じような値段の物を買えたら良いかな〜。次は白色にしよう♬


本当はデジタルで漫画を描くか決めてから買い替えたかったんですけども。そうも言っていられず。


パソコンがないとYou TubeもABEMAもTVerもスマホのちっちゃな画面で見ることになります。DVDも見られない(´;ω;`)


パソコン画面に慣れてる者からするとスマホはあくまでも「出先で手軽に見る手段」なので、腰を据えてがっつり見たい時はパソコンが良いのです。


来月のお給料出てから購入予定〜。