通院日 | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

冬の間にキャンセルしまくった病院に通うため、先月から予約&通院で忙しい(;´∀`)


今も病院の待合室です。


今日行ったら来週は皮膚科、来月はまたこの病院に受診。


その後は少し間が開くのかな〜。


今2病院4科に通院しているので、予定を立てるのに一苦労です(´;ω;`)


職場に休み希望を出したり、それでも間に合わなければ夜勤明けに受診予約をとったり。


連勤後の待ちに待った休日、通院で早起きしないといけないのは大変です(´;ω;`)


皮膚科は症状が無くなれば通院する必要無いんですけど、良くならないですね~。悪くもなってないですけど。夏はまた蜂窩織炎の危険性があるのでその前にこのアトピーを治したいです(´;ω;`)


あとは定期検診が2箇所。1箇所は検査と診察が別日なので2回病院に行かないといけないっていう\(^o^)/


もう1箇所はかなり症状が軽快しているので、もしかしたら通院の間隔が開くかもです。薬も飲まなくて良くなりました!

今まで月1通院でしたけど、半年毎、下手したら1年毎とかでも良いのでは?(笑)


とか言ってたら呼ばれたー!


激混みの中無理矢理12時半に予約ねじ込んでもらって、「予約よりも相当お待たせすると思います」って言われたので覚悟してきたけどめっちゃ早く呼ばれたー!


しかも先生採血の結果も出てないのに(笑)


診察途中に結果が出て、何も異常は無かったのでまた半年後に受診です。


思ったより早めに帰れそうです!


帰りにラーメン食べるつもり満々だったんですが、今日って定休日だ!


じゃあどうしよう?家何も無いんだよな。


病院の食堂寄って帰ろうかな〜。


何か楽しみが無いと頑張れないわ。