夜勤入りルーティン | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

夜勤入りの日はいつもお昼12時まで寝ています。


ところがここ最近早めに目が覚めてしまってなかなか二度寝が出来ない!


今日も朝6時半に起きて、「白衣を洗濯してない!」と思ったんですが、木造アパートで早朝から洗濯機回す度胸は無く(笑)


二度寝して9時にアラームが鳴ったので洗濯機回して、終わるまでは起きていようと朝御飯食べたり家計簿つけたりしていました。


白衣を干して、そのまま寝ればいいのになんやかんやして11時半。


午前中少しでも寝ておかないと夜勤中しんどいので、30分でも寝ようと再び就寝。


12時にアラームが鳴ったんですが、


変な時間に寝たので起きるのがツラい!!( ;∀;)


ぬわー。


睡魔と戦いながら12時20分に起床。


お昼ご飯食べてシャワー浴びて諸々準備して出勤!


で、今夜勤中です。もうすぐ消灯。


いっときのあり得ない忙しさは過ぎたかな〜。


このまま何事も無く終わりますように。