既に | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

夜勤中です。


なんか既に眠いんですけど〜(;´Д`)


私の祖母が昨年末に亡くなったんですけど、昨日掃除中に祖母の葬儀後に渡された紙袋が出て来まして。


中身を確認すると・・・、





めっちゃオシャンな詰め合わせが入ってました!(*´﹃`*)

うわ~うわ~!!

掃除の後に早速ドリップコーヒーを1杯飲みました。

久しぶりのブラックコーヒー、美味しかった〜。

夜勤中は微糖コーヒーを1本だけ飲むんですけど、家では全然飲んでなかったな~。

20歳〜33歳くらいまでコーヒー大好きで、お茶代わりにがぶ飲みしてたんですけど。

1日7杯くらい飲んじゃって、夜眠れなくなるし、胃部不快もあるし、夏場のアイスコーヒーはお腹壊すしで、4連休だったか5連休を使ってカフェイン断ちをしたんです。

カフェインに対する欲求は無かったんですが、ひたすら頭痛と戦いました。市販の鎮痛剤にもカフェインが入っているとかで飲めず、病院で貰って溜めておいたアセトアミノフェンを飲んだ記憶。きつかった〜(泣)

まあ今も眠気が酷いですが、四六時中「コーヒー飲みたい!」っていう気持ちは無いですね。眠い時は潔く寝る!(笑)

コーヒーはたまに飲むから美味しいのです(*^^*)

で、昨日コーヒー飲んだのが17時過ぎだったんですけど、

夜眠れなくなりました(笑)\(^o^)/

23時半に布団入ったのに、多分1時過ぎまで寝れなかった気がします。

しかもトイレで4時半頃と10時前に目を覚まし。

結局そのまま起きてコンビニに行ってご飯買って食べました。

ね、寝た気がしない(;´∀`)

でもコンビニ行く時久しぶりに良い天気で、ぽかぽか暖かくて、

あ〜、幸せかも(*´∀`)

って気分になりました♬

これがセロトニンってやつか!?

まあ仕事行く頃には曇ってましたが。最近雨&曇りばっかりです。

明日の帰りはどうかな~?