あんぐり | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

今日から3連休です☆(^o^)


なのに私は朝早くから起きて、検査のため病院に行ってきました。


マンモ、CT、採血してきました。結果は来月聞きに行きます〜。


採血1回で採ってもらえました!


看護師さんが腕触りながら「ここかな〜、ここだな、よし、あとは私の勇気だけだ!」って笑ってましたが流石大病院の採血室です。


それぞれの検査も待ち時間殆どなくスムーズに終わって、お昼食べてもう自宅の最寄駅に居るんですけど、現在土砂降りの大雨!!(゜o゜;


カッパがあるとは言えこの中を自転車で帰るのは嫌過ぎる(;´Д`)


というわけで小雨になるまで雨宿りしております。


しかし全く止む気配が無い(ー_ー;)



もー、勘弁してよー!!