昨日は夜勤明けで一旦帰宅して朝御飯を食べて皮膚科に行きました。

蜂窩織炎はだいぶ良くなってますがまだ熱感があるということで、抗生剤をもう1週間飲むことになりました。また来週再診です。

その後は妙にテンションが上がってしまいまして(笑)








買っちゃった♡(*´艸`*)

職場近くの某本屋さんでゲットしましたー!

愛媛県民はあの本屋以外だと何処でCDやDVDを購入するのだろう?(;・∀・)

タワレコとか無いし。

アニメ系ならアニメイトがあるけど。

15日に行ったら店頭に並んでいたので、多分14日にはあったのかな〜。

DVDは地方でも発売日に並ぶということで宜しいか。

迷うことなく初回限定版を手に取りました(笑)

ライブ本編は勿論ですが、映像特典のライブドキュメンタリーが見たかったのよー!!( ゚∀゚)o彡°

買うときは「まず一眠りしてから見よう」と思ってたのに、いざ帰宅したら『今すぐ見たい』と『今すぐ寝たい』の欲求がちょうど拮抗して、私は一体どうすれば?状態に(゚∀゚)


結局先にDVDを見始めました!

ライララ辺りで眠気がピークに達したので一時停止して寝て、2時間くらいで目を覚まして続きを観賞☆彡

もう、最高でした(*´∀`*)


なんならスタートで感動して泣きそうになるし(笑)

なにわ男子みんな可愛くて格好良くて2時間があっという間でした。

DVDの残り時間見ながら「終わらないで〜(TдT)」って何度思ったことか。

ていうか、大橋くんと丈くん!

コスプレ名言学園ではどっちかというとオチ担当というかイロモノ担当というか(おい)だったのに、ガチの女装めっちゃ可愛いじゃない!

これは流星くんも惚れますわ~(*´∀`*)

そして大吾くんは安定の可愛さ♡

大吾くんは前世女性だったの?ってくらい可愛いんだが。


男性なにふぁむの中には絶対大子ちゃんファンもいると思われ(笑)

そうそう!DVDに男性なにふぁむさんも映ってましたね!そしてばっちりファンサされてましたね!

何故か男性ファンを見ると嬉しい気持ちになります(*^^*)

まだMCコレクションが見れてないので仕事終わったら見ますよ~(*´∀`*)


DVD見たあとはLilちゅーぶを見てまた悶えました。

可愛い✕可愛いは、超可愛い!!

ニシタクお疲れ様(笑)

よにのちゃんねるも更新してくれてて、温泉シーンご馳走様です(*´﹃`*)

ニノのNG初めて知った(笑)


また力尽きて結局22時に寝ました。


そしてまた夜勤中・・・。

この夜勤で地獄の7連勤が終わります!!

部屋が荒れてます!(;´Д`)

だって6連勤→2連休(蜂窩織炎でダウン)→7連勤ですもの。

よくもまあ休まずやれたものよ。偉すぎじゃない!?自分で自分を褒め称えるわ。

明日の夜勤明けは死んだように眠ります(決意表明)

明後日は久しぶりの休みなので、ゆっくりしつつ掃除と洗濯をしようと思います。

家計簿をつけたいんですが、全く気が進みません〜(;´Д`)というか連勤中はその時間も無かったのです。

いつもなんだかんだで夜中の1時や2時くらいまで起きてるのに(そして朝つらくなる)ここ最近22時前後で脳がシャットダウンします。

この前なんて布団のすぐ横で寝落ちしてました(笑)

仕事が忙しすぎてね・・・。

あいも変わらず患者さんが多い&濃い!スタッフ少ない!

でも頻コールさん達が退院して新患さんは静かな人ばかりなので、そこは少し余裕があります。


私はそろそろ今いる病棟の代表的な疾患の勉強がしたいのですが〜・・・(;´Д`)

「最初は職場に慣れる事を優先しよう!」

と思って、1か月、3ヶ月、半年(笑)

そのうち1年経ちそう(笑)(笑)

本だけは持ってるんです!

あとは開いて読むだけなんです!

それが出来ない\(^o^)/

YouTubeと布団に吸い寄せられる日々です。

私携帯電話を持ったのが社会人になってからで、パソコン使い始めたのが上京してからなので、学生時代はネットといえば時々弟のパソコン触るくらいだったんですが、一体それでどうやって生活してたんだろう(笑)
 
学校行って宿題して友達と遊んでほぼ毎日本屋に行って新刊・新作チェック。

家では妄想しながら白紙に永遠に落書きして、気に入った漫画本を繰り返し何度も読んで。

近所に安いレンタルビデオショップがあったので頻繁にビデオやDVDを借りて観てました。アニメもドラマも。CDも借りて一生懸命MDにダビングしてました。新作はレンタル期限が短いので毎回戦い(笑)

部屋もよく散らかしてましたが、それでも掃除はちょいちょいしてました。


え、私はインターネットを断つべきでは?(笑)

アナログ生活のほうが充実してるっぽい(笑)


でももうネット無しじゃ生きていけない\(^o^)/

ご飯食べるときでさえスマホかパソコンが手放せないのに(重症)

昔から気持ちの切り替えというのが下手くそで(;´Д`)

夜勤中消灯後は比較的時間があるので、ネット環境を充実させようと思ってスマホスタンド&イヤホンでYouTube見てたら仕事するのが面倒臭くなって、そんな自分に焦った記憶があります。家では堕落しきってますけど仕事中は割と集中してるのに。

私の中ではネットとコタツは魔物です。

コタツからは逃げられましたが、ネットは厳しい(;´Д`)

コタツも恋しいですけどね〜。今は床座生活なので尚更。

でもあれは余程自分を律せる人じゃないと所持する資格はないのです。

さて、相方さん休憩行っちゃったのでコール対応しながら1人ナースステーションでゆっくりします(笑)