超久々に | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

Amazonで注文していた物が続々と届いております!
 

押し入れに入れるハンガーシェルフを買いました。
 
久しぶりの組み立てです~(;´∀`)
 
電動ドライバー片手に1時間かけて組み立てました!!
 
本当はもっと早く完成するものなんですけど、私が棚の位置を間違えて固定したため直すのに時間がかかりました(笑)
 
でも!完成すると!!!
 
 
 
素晴らしい~(*´▽`*)
 
こんなシンデレラフィットある!?っていうくらい完璧なサイズ感!
 
服も掛けられるし、奥にはバッグとか靴とか冠婚葬祭グッズとかも仕舞えそうなので助かります;つД`)
 
あとは押し入れ用の3段収納ケースも買ったので、それで今持っている服を全部収めようと思います。タンスを持っていないので今現在服がえらいこっちゃな状態なんですよ。
 
ただ、私の部屋は1階なので押し入れ収納でカビが生えないか心配・・・。水とりぞうさん買うべき?(笑)
 
早く部屋をスッキリさせたいです。この調子なら年末までには間に合いそう( *´艸`)
 
 
あとは座椅子と聴診器も届きました!仕事用のカーディガンは在庫切れということで12月中旬に届くらしい。じゃあ次の夜勤も半そでで乗り切るんか?届くまでジャージの上持っていこうかな~。
 
座椅子良い感じなので、クッション買い足してゲームとか読書します。
 
聴診器も良さげで満足満足(^^♪
 
ただ、ちょっとハメ外して買いすぎたような・・・(;・∀・)
 
最近コンビニにハマって、それだけでも出費増なのに。
 
ということで、財布の紐を締め直してまた頑張って行こうと思います。
 
今年は欲しい物買いまくったので、来年はそんなに高価なものは買わない予定です(ノートパソコンさえ生きてれば(;´Д`))。再来年まではコツコツお金を貯めましょう!
 
 
漫画制作は・・・、もう良いかな~とも思ったり。なんか綺麗に燃え尽きた感があります。でもまだアイデアがあるんです。せっかく思いついたアイデアを形にしないのも勿体ないというか。でも形にするほどのエネルギーが無い(;´Д`)
 
やっぱり再来年までは充電期間にして答えは出さないようにします。
 
 
今日は12:00起床でした。お昼になっちゃったー(´;ω;`)
 
昨日寝たのは0:00です。12時間睡眠。
 
途中6:00・10:00に起きたんですけど、「眠い・無理・しんどい~」といって布団に戻りました(笑)
 
起きてからは家具組み立てるくらい元気なのでまあ良いかな。
 
今日は3連休最終日。・・・え、もう休み終わり?(毎回言ってる)
 
明日からは遅出&2夜勤の5連勤です。感染症が流行ってて夜勤も大変ですよ~(;´Д`)
 
とにかく自分が移らないように完全防備で乗り切ります!自分を守れば他の患者さんを守ることにも繋がる筈!
 
 
そんな感じ!
 
ではでは~。