今日は遅出勤務でした。

 

仕事帰りにハンガーとゴミ袋買って、家に着いたら・・・、

 

お掃除開始!!!

 

座らずパソコンも開かずCDラジカセでなにわ男子のアルバムずーっとリピートして頑張りました(;´∀`)

 

こういう時CDって本当にいい!!YouTubeで音楽かけながらやろうとしても結局パソコン見ちゃって全然作業に集中できないんですよね。それに比べてCDは耳で聞くだけなのでかなり作業に集中できます!

 

頑張った結果段ボール1つ潰しましたよ!!あと3つある(悪夢)

 

洗ったのか洗ってないのかよく分からない夏服も洗い直しました。もう着ないであろう服も捨てました。ゴミ袋2袋分のゴミが出来ました(笑)

 

Amazonからの荷物全部解体したら段ボールも纏めましょう。

 

いや、でも、疲れた!!!!!(;´Д`)

 

なんで遅出後にやる気出すのよ!もうヘトヘトです。

 

まだ掃除終わってないけど今日はこれくらいにしてやろう←

 

明日夜勤入りなので調子乗りました。

 

そんでもって今日本当に久しぶりに掃除機かけたんですけど、うん。

 

掃除機買わなくて良かった(゚∀゚)

 

今持ってる掃除機充分使えるやーん♪♪

 

軽くは無いけど、吸引力も文句ないし音もうるさくないし見た目も好きだし良い感じです!

 

部屋掃除して、Lilちゅーぶ見たりしてこんな時間になりました。

 

もう疲労と眠気がヤバい~・・・(;´Д`)

 

明日はお昼に起きれば良いのでちょっと気が楽です。寝ましょ寝ましょ。

 

おやすみなさい~。