睡眠日誌 | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

12月末にかかりつけの病院に行って、睡眠外来の相談をしようと思っています。

 

それまでに何となーく睡眠日誌的なものをつけてみようかなと思いまして、ルーズリーフに手書きで作ってみました!

 

とは言っても正式なものは分からないので、なんちゃって睡眠日誌ですが(笑)

 

日付け・仕事のシフト・起床時間・就寝時間・備考欄(昼寝時間・外出の有無など)を取り敢えず記入して受診の時に持って行ってみるつもりです。

 

今日からなるべく8時間睡眠を心掛けてみます。今夜は23時半には寝ますよ!

 

本当はこんな時間にパソコン見てたら駄目なんですが(ブルーライトの関係で)。

 

そして全く眠くない(´;ω;`)

 

でもとにかく布団に入ります!今日仕事だったから布団に入れば眠れるはず!!

 

明日も仕事です~。7時半に起床するのが目標です。頑張ろう。

 

ではでは、おやすみなさい(*´з`)