今日も仕事でした~。

 

ここ3日間全く眠くない。

 

…嘘!(え)

 

昨日0時に布団に入ったんですけど(どう頑張っても23時半には眠れなかった)、8時までに3回目を覚ましまして・・・!!(;一_一)

 

日中眠いのなんのって!!私は何回あくびしたら気が済むんだい?(笑)

 

それなのに家帰る頃には眠気のピークを越えていまして、結局こんな時間まで起きています・・・。

 

家に帰ったあとは、シャワーを浴びてご飯を食べてYouTube見てTVerでマイハル見て、

 

コクヨの手帳にシール貼ってデコってました☆

 

「いい大人がシールなんて(笑)」と思う方がいるのは分かってます!

 

でも楽しい( *´艸`)

 

これが作業療法というやつなんだろうか。

 

去年買いまくったシールを結構使い切りました。

 

あとはマスキングテープが欲しい・・・(*´з`)

 

インスピックの台紙も欲しい。どーんと50枚入り買っちゃおうかな~。

 

スマホも新調したし、来年はちょっと色々出かけて色々なものに興味を持って写真に残していきたいですね。

 

 

 

明日はAmazonで色々買った物のお金を振り込みに行きたいです。

 

明日はお休みなわけですが、私は起きれるのだろうか(´゚д゚`)

 

休日が鬼門なんですよ。頑張ります。

 

ではでは、いい加減寝ましょうかね!

 

おやすみなさい~。