光速 | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

前記事が7月・・・?(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


皆様お久しぶりです!岸田結衣です!


現在絶賛夜勤中です!


夏真っ盛りだと思ったら、あっという間に秋ですね~(⁠゜⁠o⁠゜⁠; 


この3か月何してたんでしょう(笑)


とりあえずYouTubeの沼から抜け出せず(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


なにわ男子・Lilかんさい・Aぇ!groupの動画は相変わらず上がるたびにチェックしてます。


ドラマは「マイセカンドアオハル」「ワンルームエンジェル」「帰ってきたらいっぱいして」を追ってます。


どれも面白い!


それに加えて最近ジャにのちゃんねるにハマりまして(笑)


もうヤバいってー!!


最初はゆるい雰囲気の動画だな~としか思ってなかったんですけど、二宮くん(嵐)中丸くん(KAT-TUN)山田くん(HeySayJUMP)風磨くん(Sexy Zone)が織りなす絶妙なハーモニーにやられました!(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


先輩コンビが威張ってなくて、後輩コンビが変にへりくだってなくて見ていて安心します。


意外だったのが4人のキャラです。


先輩コンビの二宮くんと中丸くんが想像以上にちゃんと先輩で。包み込むような包容力を感じます。


後輩コンビの山田くんと風磨くんもあんな大先輩と一緒にいたら恐縮してイエスマンになってもおかしくないのに、しっかり自分の意見が言えてて。


特に風磨くん(笑)


メンバーで1番後輩なのに1番自由っていう(笑)


先輩3人に結構無礼な言動してる筈なのに、全く嫌味がなくて陽キャって凄いと思います。


礼儀と面白さのバランスの取り方が上手いんでしょうね。頭良いんだろうな~。


「ギャルが実はいい子」っていう現象に似ている気がします。


山田くんも駄目なことは駄目ってしっかり言えるし(それで動画が1本お蔵入りになる(笑))。


そして後輩コンビがこんなにのびのび出来るのは先輩コンビが否定せずしっかり受け止めてくれるからだと思います。


ジャにのメンバーは二宮くんが選んだみたいですが、だとしたら二宮くんかなり優秀じゃないですか!?


あと、二宮くん見てたら結婚ってやっぱり良いものかもしれないと思ってしまう。


二宮くんには2人の娘ちゃんがいるみたいですね。


ジャにので見る二宮くんの柔らかい雰囲気はパパになったからこそ出せるものなのかもしれないな~と。


私は嵐は歌番組で見てただけで冠番組を熱心に見てはいないので、昔の二宮くんを知らないんですけどね。


中丸くんはもともとKAT-TUNの中では優しい人のイメージだったのでそのままです。


中丸くんの話聞いてるとKAT-TUNってやっぱり相当尖ってたんだと思いますね。そのグループで長年やってきた中丸くんも実は芯が強いのか相当周りに合わせる力が強いのか。


グループの垣根を超えたこのメンバーがずっと仲良く活動出来ると良いな~と思います。


山田くんか風磨くんかどっちか忘れちゃいましたけど、「ジャにのの撮影が楽しみ」「素の自分でやってる」って言ってて。


後輩側がそう言うってめちゃくちゃ凄いことですよ。


これからも応援していきます!


ジャにのはずっとこの4人が良いな~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


人気が出たからメンバー増やすとかしなくていい(笑)


ジャにのちゃんねるは若い女性に人気のチャンネルだと思いますが、多分地味に男性にも刺さると思います。


色んな人に見てほしいですね。


YouTubeといえば、私遅ればせながらHIKAKINさんの動画をいくつか拝見しまして。


この人がどうしてYouTuberの頂点に君臨しているのか分かった気がしました。


企画はそんなに目新しい感じしないんです。


ですがHIKAKINさんの人柄!!


富と名誉を手に入れた人間(笑)の余裕でしょうか。


あの穏やかな人柄は幅広い世代に受けるでしょうね。


しかも「良い人柄」って飽きが来ないんですよ。


特に奇抜な企画考えなくても普通の事やってるだけで一定のファンがついて来る。


YouTuberの成功例。


まあお金がある人なのでやってる事は全然普通じゃないんですけど(笑)


多分この若者バージョンがちょんまげ小僧じゃないかな。


ちょんまげ小僧の動画はまだ見たことないけど、評判良いみたいですね。変に擦れないで欲しい♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


こんな感じでYou Tube見てたらあっという間に時間が過ぎるんですよ。






一旦記事切ります!