近況 | 院長のブログ

院長のブログ

万年橋たかやまクリニック院長のボクです。
ボクの日々の出来事を紹介します。


12月に入ってもインフルエンザやらコロナやらクタクタの毎日です。なのに月曜日、急遽休診にして、こんな乗り物に乗って出張、、。


会議、そのあと意見交換会。


翌日早朝5時起きで東村山に戻り、午後から診察してました💦
 休診日の木曜日にはこれまた早朝に東村山を出て横浜へ。早く着いたので立ち食いそばでもと思ったのですが、あいにく閉店💔


仕方ないので牛丼チェーン店の朝定食❤️290円‼️

あとから気がついたんだけど先に牛小鉢をご飯にかけてから卵入れた方がおいしかったかも、、。けど、なんとなく牛丼チェーン店の朝定食食べることが増えてきた😛?


こちらでミーティング、終わったら急いでクリニックに戻り、これまたプロジェクトのzoom会議、、。最近全然走ってないなあ😢

来年はもっと忙しくなるかもね。がんばります‼️