先週の日曜日 | 院長のブログ

院長のブログ

万年橋たかやまクリニック院長のボクです。
ボクの日々の出来事を紹介します。

{84AABC88-3121-40A6-91C0-634AD5476EED:01}

今日は暖かいからピンとこないですが、先週日曜日はとつても寒かった。おいしい北風が吹くという予報を信じて海へ、、。久しぶりです。体感温度は余裕でマイナス;^_^すでにウインドオヤジ達は海上。
ぼくに会うなり、「6かなぁ」と挨拶抜きのセイルサイズのアドバイス。
{9D780839-DB2C-435B-9C3E-E56E729A55DE:01}

{22730D9A-77B4-40F2-B07A-384D6032900A:01}

めちゃめちゃ寒いですが、水が透き通っていて海底が見えます❣️東村山から2時間半でこんな海があるのです‼︎が、しかし、肝心の走りはイマイチでついにはガタガタとカラダが震え悪寒…明日からの診療を考えるとこれ以上の海は危険と判断し、撤収へ。道具を水洗いしていたらウインドオヤジに「たかやまちやん、もう帰んの?ダメだよん」「風邪ひいたの?医者の不養生じやん、ガハハハハ」といじられる始末

実はぼくは負けん気が強いというか、ヤセガマンが得意。
{F4F8E87A-96F5-4BFD-BDDD-C8FF1F9688BC:01}

大きな板に大きなセイルを張って再び参戦。
しっかり走らせて頂きました。
ウインドのプロで元全日本チャンプのkinちやんに
「たかやまさん、走ってましたね~あんまり速いんで、誰かと思っちゃいましたよ~」

しかし、その代償として
今週1週間、風邪をひいて、たいへん辛い診療になつたことは言うまでもありませんm(__)m


今日は爆風です。しかし、明日からのインフルエンザ旋風に備えてさすがにおとなしくします。