あけましておめでとうございます | 院長のブログ

院長のブログ

万年橋たかやまクリニック院長のボクです。
ボクの日々の出来事を紹介します。

{04D9EC3A-3304-4D4A-80EE-3170C2056AA8:01}

あけましておめでとうございます。

年末年始は大阪の実家に居ました。今、東村山に戻る車中です。恒例のように1年の疲れが出たのか年末は風邪を頂いてひたすら寝てました。幸いおかん(大阪弁で母親の呼び名です)の毒舌?も健在でした(^ ^)
窓から見える富士山は例年より明らかに雪帽子が小さいようです。

東村山の地に腰を据えて早くも7年が経ちました。良くも悪くも慣れましたが、心とお腹にぜい肉がついてきたように思います。今年は積極的に学会に参加し、最新の医療の現状を仕入れてこようと思います。そして、少しでもクリニックに来られる方々のお役に立てるように心も体もシェイプアップします。

ウインドも上手くなりたいなあ。