ケビン tour-in side of me-zepp sapporo8/22② | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

昼公演終わったと思ったらもう外で「夜公演の整理番号順に並んでください」って言ってたww
早いなwww大変www
とりあえずトイレに行きコンビニ行ってからまた会場に向かった
しばらく待ってから今度は番号順に1人ずつ入場
昼公演と随分違うなー
結局噂では最後まで1人ずつの入場だったらしいです
極端過ぎるだろおいwww

番号呼ばれて入った
真ん中の6列目くらいかな?
ケビンペンはやっぱり真ん中ですよねー
相方キソプペンだけどww
ポールギリギリだったので相方の心配を…
相方負傷してるからwwwww

負傷と昼公演の疲れで足はやばいことになっているでしょうね、きっと。

ケビン登場
首が痛くならないくらいの距離で結構良いポジションでした
オロン終わってフォビラブ始まる時相方話しかけてきた
ケビン最初に踊るのに話しかけてきた
なんか大概そのタイミングで話しかけられるんですけどねww

シクロのケビンは本当に好きでかっこよくて
なんだか込み上げてくるものがあって泣きそうになってしまいました。
2012年の3月のzepp tokyoで始めて生でケビン見て格好良さに圧倒されたの覚えてる
その時3列目だったんだけどその時の距離と同じくらいだったからなんか思い出しちゃった

distanceのケビンは照明のせいかなんか儚げで本当に本当に素敵だった
見とれてしまった
本当に素敵だった
隣見たら相方立ったまま寝かけてたけどwww

今日のケビンは本当に最高にかっこよくて惚れ直して北海道まで来て良かったと思った
もう彼女居てもいいよwww

夜公演もイライさん調子に乗ってましたw
本当に面白いww
ケビン溺愛なんなのwイルビン信者の為にわざとでしょw
ケビンはみんなのものですから!!!!

アンコール
サプライズまたやったけどドンホ「さっき見ましたね」とバッサリwww
まじマンネ生意気で憎たらしいけど可愛いわw

昼公演も夜公演もジェソはママナニで舞台から降りてたけど私はドンホのお尻を見てました
ジェソのソロの時ね!!
皆さんぜひ見てください!!
共感してください!!
本人にバレたら超嫌な顔されるだろうけどね

The Only Oneでケビン見ながらキャッキャしててケビンがタオル投げたけど全然私と違う方飛んでってふざけんなよケビン私に飛ばせよとか心の中で思っていました

そしたら上からタオル降ってきたwww
イライかキソプのタオル降ってきたから掴んだw
やばい取っちゃった奇跡wwwww
とか思ってたら隣の隣の子が同じタオル掴んでたww
被ったwww
だから譲りましたwww
どうか大切にしてください!!!

てゆうか相方!!
[私・相方・タオルの子]って並びだったのになんであんたはタオル掴んでないんだよww
真ん中に居たくせにw一番取れる場所ww
どこ見てたんだよwww
足痛かったのかなーw

夜公演も楽しかったぁぁあ!!!!


握手
ケビン→私「(投げキス)」ケビン「(投げキス)」私「ケビン!(名札アピール)」ケビン「〇〇〇ちゃーん」
キソプ→「〇〇〇ちゃん」
イライ→「〇〇〇ちゃん」
ドンホ→ドンホ「ありがとうございまーす」私「ドンホ名前呼んで!」ド「〇〇〇ちゃん」
フンミンジェソ→無言
スヒョン→私「楽しかった!」



前半四人ありがとうございました!!
ドンホ強制で呼ばせたけどwwwww



夜はまた相方としおりんとフンミンペンさんとジンギスカン食べに行きました
帰り道相方に異変
怪我が悪化してて足からなんか変な汁出してた怖いwwwwwやばいだろそれwww


あー楽しかった北海道!!!
本当に行って良かった!!!