ケビン tour-in side of me-zepp sapporo8/22 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

ぴゅーんと飛んで行ってきました
北海道

21日夕方に着いてジンギスカン食べに行った
ああ肌寒い
東京に居るときと同じ格好してたらもう肌寒くて風邪ひくかと思った
ジンギスカン屋のおじさんに「どこから来たんですか?」言われて「東京です」と言ったら、だろうね、みたいな顔された
帰ってきてサウナ入って温泉入って寝た←たいして寝れなかったけどw

22日
zepp sapporoの近くに泊まってたので朝早く起きて7時半頃リハ抽選の為に並びに行った
スッピンにサングラスで。
9時開始だったのでしばし待つ
9時過ぎから抽選始まって無事リハ当たりCD買ってホテルに戻り化粧してまたzeppへ

リハの時間になり番号順にならんでたけど日が射してきて暑い暑い
首から汗が垂れてくる
ふと見ると前に並んでたキスミさんのバッグに超かっこいいケビンのバッチ付いてた
ついつい「それいつのですか?」と聞いてしまった
「新大久保で」と言っていたので今度行ってみよ

リハ入場開始
入場したら…sapporo狭っwww
ステージ近っwww
超〇星のそん〇ぇ君が握手会の時サングラスしてたらしいわざわざ握手しに行ってそれはショックだよねーとか話してたらメンバー登場

あーケビンサングラスしてるわwww
私3150円かけたのにケビンサングラスしてるわwww
まぁしょうがないですけどね、リハだから
てかドンホ怖いわwwオフのドンホ超怖いww
絶対目合わせたくない感じ
左寄りの3列目で見ました
東京だったら2列目とかなんだろうなー
2曲歌って終了
サングラスしてる時点で私は早くも終了してましたけどねっ!!!

リハ終わってスープカレー食べに行ったけど並んでてギリギリまで粘って待ったけど間に合いそうにないので近くでラーメン食べた
私達ラーメンばっかり

zepp戻ったら整列しててその列にも入れず入口の近くで待ってた
時間になったらスタッフのお兄さんが「じゃあどうぞー」なんて言ったもんだからキスミ大ぱww
30人くらい一気に走り込んでたw
さすがに危ないと思ったのか一旦止めてまたどうぞーってwww
整理番号の意味wwwwww
まじ神番号の人つらいパターン
流れに乗って私達も入ったら通路で止められて超モッシュww通路でモッシュとか初めてw
皆さんあちらこちらから文句が飛び交ってました。そりゃそうだ。
扉が開いた瞬間キスミ必死でもう怖い
私扉に3人くらい挟まっちゃってなかなか抜けられずwww
やっと抜けられて前見たら相方が転んでたwwwwww
もうお腹痛くてw可哀想なんだけど笑えてww

3列目の真ん中入れました
この入場はかつてないほどやばくて回りもざわざわしてて。そんな中隣でずっと相方痛い痛い言ってて膝見てあげたら超怪我してたwww
そりゃ痛いだろうwww
その場でどうすることも出来ずカットバン張りましたw
あんた北海道まで来てなに怪我してんのw
始まるまで永遠に痛い痛い言ってました

開演
ケビン登場
凄い近いけど近すぎて見づらい!!
でも超かっこいいケビン!!!
凝視
ケビンだけを凝視

セトリ同じです

フォビラブケビンがもう…なんなのあの人
あんなにケビンのケビンをなぞられたらこっちが目のやり場に困るよ
ケビンさん公開セクハラです

相方の前にドンホの彼女(←勝手にそう呼んでたw)が居たんだけど仲良さそうで本当に羨ましかった!!!

こんな近くでケビンをずっと見れるとか楽しいし幸せでした
本当にかっこいいケビン

一回くらいしか目合わなかったけどね!!
ドンホの彼女(←本当に勝手に呼んでるだけです)がまじ羨ましい

ケビンをずっと見てるんだけどたまに荒ぶったキソピが視界に入ってきて…
笑えたwww

なんかメンバーみんな超楽しそうで良かった
イライさんとかお調子者っぷりはんぱなかった
チクタクでも一生ニヤニヤしてたし

PV撮影のNG映像メンバーと一緒に見てたらやっぱりイギソはセットの鏡見てて…
気持ち悪ーとか思ってたんだけどケビンも見始めて…全然気持ち悪くなかったww

ドンホの時みんなキャー可愛い!ってなってドンホ目まん丸にして後ろ振り返ってたw
その顔がまた超可愛かった


サプライズもありました。
北海道キスミさんのサプライズ
「コマウォ、サランヘ」ってハングルで書いてある紙を掲げました
ケビン、わぁ!ってなって可愛かった
メンバーみんなも「コマウォ、サランヘ」って言いながらサランヘポーズしてた


とりあえず近くで見れて嬉しかったんだけど首が痛くなった



そんなこんなの昼公演でした
夜公演、握手へと続く