ケビン リリイベラクーア9/1 | manne masterのブログ

manne masterのブログ

ブログの説明を入力します。

CD出してから何日目でリリイベやってるんですかwwww
行きますけども。会いに行きますけども。

北海道から帰ってきて超働いてあまり食べることもせず休まず働いてほとほと疲れているところにこの暑さ
家出た瞬間倒れそうだった
まじ暑すぎて今日が凄く心配になりました。

優先スペースのメール来ないwwとか言ってたらメール来たので良かったです
しかも相方と近い番号だった

集合時間ギリギリで着いたらもう汗だくで。
整理番号の所に行ったら近くに私より汗だくの人が居てこの人凄い汗wとか思ったら相方だったwww
少し話してちょっと飲み物買いに行ってまた並んで優先スペースの入場へ
左の4、5列目くらい?

これから魔の時間がしばらくありました。
約一時間直射日光浴びました
あーひまわりの気分
しかも買った飲み物飲みきっちゃった
真面目に倒れるかと思ったwww
キスミが限界になりそうな中
ケビン登場
だがケビン右端の方でした。
私達の前はまさかのあのスタッフ。
まじ倒れるかと思ったwww

トークは…ケビンペンとしては特に面白みはなくスヒョンの為のトークショーでしたね。

握手会
暑いから早めに行きました。
早くしなきゃメンバー疲れ始めるし。

ケビン→私「(投げキス)」ケビン「(投げキス)」私「…大好き」
キソプ→記憶なし
その他→割愛

ドンホは「ん?」て顔した後ニコニコしてて本当に可愛かった
てかケビンに話すことまるっきり何も考えてなかった
あ、ケビン名前呼んでくれなかったwww
大好きってゆうのに溜めすぎた
でもなんか自分的に十分満足だったので一回でやめました

もう暑いのは嫌だ!!!


終わってからラクーア内でラーメン食べた
ラーメンばっかだな
U-KISSさん達もラーメン食べに行ったの?
てか行ったのドンホの絵の所ですよねww?



美味しいのか?



なんかもう疲れたwww
こんな適当にブログ書いたの初めてwww
あーケビン大好きー