ネコたちの雛祭り(=^・^=) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今日は古狸さんのツーリング予定でしたが

 

私用で集合時間に間に合いそうもないので

 

今月は不参加に。えー

 

しかし天気も良くお出かけ日和。

 

よし!嘉穂劇場へ行こっと。ニコニコ

 

今の時期、ネコたちの雛祭り

 

やっているのです。黒猫

 

 

それでは入ってみましょう。おねがい

 

 

 

 

 

山鹿の八千代座に似ていますね。

 

こういう昔ながらの劇場って

 

落ち着きます。照れ

 

ねこねこのお雛様。爆  笑

 

 

どの展示物も可愛いね。チュー

 

舞台の地下を見学したり、

 

 

展示室を見学してのんびりしてました。

 

満喫出来ましたよ。

 

楽しかった。ウインク

 

ちょうどお昼の時間でしたので

 

資さんうどんへ行ってみよう。グラサン

 

 

ここの場所は、以前古狸さんのツーリングで

 

待ち合わせをしたセブンイレブン跡地。

 

大繁盛してます。約20分待って入れました。チュー

 

 

 

 

注文はいつもの、

 

ごぼ天肉うどんぼたもち

 

やっぱり安定の美味さです。ラブ

 

美味しかった~。

 

このまま帰ろうかと思ったのですが

 

日田大山で梅まつりをやっているので

 

行ってみました。

 

 

 

綺麗に咲いてました。

 

梅こぶ茶等を購入して帰りました。照れ

 

 

 

 

あと昨日の出来事。

 

サイレンサーを

 

ジェントルマン仕様→爆音仕様へ。グラサン

 

 

 

近場をブーンっと走ってきました。

 

やっぱりいい音するね。てへぺろ

 

あとウインカーの点滅が速かったので

 

もうウインカー電球寿命かな?えー

 

今度買いに行ってこよっと。

 

来週は天気が良ければ

 

カフェ巡りツーへ行ってきます。照れ

 

 

とても楽しい週末でした。はなまる