2018年ツーまとめ。( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今年も残り2日。照れ

 

楽しい一年でした。

 

今年のツーはこんな感じでした。てへぺろ

 

【1月】

 

走り始めは鞠智城。

 

絆~Lelien~ツーは極寒の中、南阿蘇へ。びっくり

 

古狸さんツー。安全祈願ツー。

今年一年無事でした。ウインク

 

 

【2月】

 

上天草へプチツー。

 

古狸さんツーへプチ参加。

 

 

【3月】

 

絆~Lelein~ツー。煙まみれツー。

このツーの後に右手に激痛が!

絆ツーは、しばらく不参加に。えー

 

 

【4月】

 

CBオーナーズミーティング参加。

 

猫団子ツー1回目黒猫南阿蘇。

ここから猫団子活動本格始動。

現在メンバー20名になりました。口笛

 

 

【5月】

 

猫団子ツー2回目黒猫上天草。

美味しいレモンケーキ食べたな~。

 

 

【6月】

 

猫団子ツー3回目黒猫島原。

ドラゴンロード楽しかった。

 

 

【7月】

 

猫団子ツー4回目黒猫小国。

古狸さんツーと合流で滝巡り。

いろいろトラブルありましたね。てへぺろ

 

 

【8月】

 

猫団子ツー5回目黒猫阿蘇。

ブルービー見つけれたので

みんな幸せになれますよ。

 

バイク健康診断。

今年も大丈夫でした。

 

 

【9月】

 

古狸さんツー。別府弁天池。照れ

私は車で参加。

ここの唐揚げ美味かったな~。

 

猫団子ツー6回目黒猫山都・美里。

パスタにパンケーキ美味しかったね。

人数も一番多かったかな。

 

 

【10月】

 

九州レブルミーティング。

かっこいいレブルがたくさん。びっくり

 

バイク人祭り。猫

HONDA MOTORCYCLE HOMECOMINGと

一緒に開催されてました。ウインク

来夢先輩と写真GET!

 

猫団子ツー7回目黒猫阿蘇。

みんなで沸かした水源のコーヒー

最高でしたね。照れ

 

古狸さんツー。思い出の鷹島ツー。

ここはいつも天気が良いですよね。照れ

 

I♡猫耳ツー。クロネコ?

猫耳がいっぱい。モトブロガーの方が

何人かいましたね。てへぺろ

 

 

【11月】

 

絆~Lelien~ツー。

右手の状態が良くなったので絆復活。爆  笑

やっぱり楽しいね。

 

 

【12月】

 

猫団子忘年会黒猫

美味しい料理にドリンク。

楽しかった~。爆  笑

 

走り納めツー。ウインク

※先日、走り納めしましたが、

 物足りなかったので今日が走り納めです。

 

走り納めは、走り始めと同じく

鞠智城。グラサン

 

今日の動画下矢印

 

 

 

今年一年大変お世話になりました。

 

来年も宜しくお願い致します。くまもん1くまもん2