和Frenchそよ風の丘( *´艸`) | CB1100でのんびりツーリング

CB1100でのんびりツーリング

ツーリング中心の内容です。

大観峰によく出没します。。。

今日は美味しいお店へ。ニヤリ

 

以前から目を付けていた和Frenchのお店。

 

場所も少し分かりづらい所にあります。

 

お店の名前は、

 

和Frenchそよ風の丘Kinoshita

 

今年の9月OPENの店。照れ

 

到着。一番乗り。ウインク

 

可愛いお店。

 

今日のメニュー。ヨシ!魚にしよっと。

 

 

 

お店は良い雰囲気。

こういうお店大好き。チュー

 

予約していたのでカードが。

嬉しいですね。ウインク

 

机にじゃりン子チエが。びっくり

懐かしいね。

 

 

サラダ。生ハム付き。

さっぱりして美味しい。照れ

 

 

前菜4種。

全てビックリするくらい美味しい。びっくり

 

 

和風クラムチャウダー風だご汁。

スープ皿もお洒落。流石フレンチですね。

一風変わっただご汁。味も最高。チュー

 

 

メインのシーフードつぼ焼きグラタンリゾット。

 

 

海鮮の風味がすごい。

超美味い。大満足です。おねがい

 

 

 

セルフコーヒーとデザート。

全ての料理美味しかった~。

料理の量、出てくるタイミングも

最高でした。照れ

 

 

ご馳走様でした。

最高のひと時が過ごせました。

今度はツーリングで来ます。

 

 

あと、大人気のお店ですので

 

予約をしていないと入れない

 

可能性があります。びっくり

 

行かれる際は予約をしてから

 

行った方がいいですよ。

 

 

ランチ後、まだ時間が合ったので

 

健軍商店街へ行ってみよっと。

 

イベントでターナーさんが

 

マジックをしているので。グラサン

 

子供たちが楽しんでました。照れ

少しだけコインマジックと輪ゴムの

マジックをしてもらいました。てへぺろ

 

長居して邪魔するといけないので、

 

あとは差し入れだけ渡しました。

 

ありがとうございました。

 

 

せっかく健軍商店街へ来たので

 

おなじみのパンダ焼きを購入。ウインク

 

懐かしいね。

 

早速、車の中でいただきま~す。

 

美味いね~。

上の方が黒あんで、

下の方が白あんです。

両方の味が味わえるので

お得ですよ。照れ

 

 

今日も楽しい一日でした。ウインク