”超豪華企画【札幌】4/22(土)金ヶ江悦子さんトーク&ブースイベント” | 和美でございます~♪ 
札幌 対面販売式の布ナプキン屋さん
「ぬのなぷ.k's」kazumiです。


なんということでしょう…

庶民派代表を自負するアタクシでございますが、このたび…こちらのイベントに出店させていただくのです。


主催の中城美香さんとは数年前にご縁をいただいたのですが、そのエレガンスさを纏った中にある「漢(おとこ)っぷり」が本当に素敵すぎて…

尊敬する方のお一人です。


その美香さんから企画の打診をいただいた時は、当然!恐縮もしましたが…

人の応援をするのが大好きな美香さん、そのお気持ちがとにかくありがたく、喜んでお引き受けいたしました。


ブース出店はこれから詳細があると思いますが、そこに居るのが申し訳ないくらいの豪華メンバー様です。

ちょっ…いえ、かなり背伸びして来ますが(笑)、お伝えしたいことはいつものように自信を持って、みなさまの美の底上げに貢献したく存じます。


そして!
この場にふさわしい何かをご用意したいなあと考えていたのですが…

見つけました!


「金色の正絹の布ライナー」を、ただいま準備中です!!

試作品を使ってみましたが、肌になじんで吸い付くようななめらかさ!!
正絹(シルク)は、底冷えする冬も蒸し暑い夏も、一年中快適に過ごせる素材です。

見た目も、ものすごくゴージャスな金色…
この場合は、「きんいろ」ではなく「こんじき」ですね♪
着物問屋のご主人も太鼓判の極上品で、もう、これしかない!と、運命の出逢いでした。
商品写真は後日。



超!!!豪華企画の詳細は、私が説明するのもおこがましい感じなので…(^-^;

こちらです!

4月22日 出展者さま紹介

イベント内容はこちら