超豪華企画!! 4月22日スペシャルイベント | 和美でございます~♪ 

札幌を中心に 見て聞いて触って納得!をお届けします。

 

札幌の対面販売式 布ナプキン屋さん

「ぬのなぷ,K's」 店主 kazumi です。

 

前回お知らせいたしましたが・・・

大変ありがたいことに、このような 超!豪華企画に・・・

私「ぬのなぷ.K's」のkazumiが参加させていただくことになりました。

 

大きなイベントも、小さなアットホームなイベントでも、優劣は全くないと思っていますし、

私がお伝えできることを誠心誠意お伝えすることは、どこにいても変わりません。

 

ですが今回は、内容が明らかになるにつれて、

「す・・・すみません・・・」と心の中でお詫びしたくなってしまいました・・・

 

そして、以前の私なら、それを口に出してしまっていたと思います。

 

でもそれは、せっかくお声がけしていただいた方に失礼なこと。

尊敬申し上げる主催の中城美香さんの立ち振る舞い・生き方・考え方から、

そんなことも教えていただいたように思います。

 

なので。

 

やるからには、いつものようにやるだけです!!

(ラフスタイルに剥げ落ちたメイク、という意味ではありません・笑)

 

日常生活の延長上にある ちょっとした気づき

考え方のシフトチェンジのおもしろさ

目からウロコの意識改革

無意識を意識すること

 

まあ、ここだけ読んだら布ナプキン屋さんのブログとは思えませんけど~♪

 

私はモノ売り屋じゃない!!って、ずっと思っていたことが、

時代とともに、少しづつ整いつつあります。

 

 

2010年ミスインターナショナル日本代表

東京タワー名誉観光大使

金ヶ江悦子(かながえ えつこ)さん

をお迎えしての、スペシャル企画

 

「美」をテーマにしたこのイベントに、布ナプキンで参加させていただけることが本当に嬉しいです。

 

このイベントを企画した

本格エステと美容セミナー 「カリテ」 オーナー 中城 美香さん

深いご理解と、関わる方への熱い想いに、感謝でいっぱいです。

 

内容・お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/de-qualite/entry-12250278658.html

 

当日の、イベントブース 豪華出店者さまはこちら

http://ameblo.jp/de-qualite/entry-12264145758.html