部屋干しには必須アイテム!!(せんたく日和) | 秀光ビルドで注文住宅 UL-J 新築戸建てを建てたよ

秀光ビルドで注文住宅 UL-J 新築戸建てを建てたよ

40坪の土地に2F建て約40坪の家の建築が完了

 

 

前回室内干しの”ほし姫さま”を紹介しましたダウンダウンダウン

 

それとセットで是非お勧めしたいものが有ります。

 

ダウンダウンダウンそう”せんたく日和”という商品です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

室内干しの強い味方ですウインクウインクウインク

 

 

まず、一番の特徴としては、ナノイーが搭載されています!

ナノイーの効果は以前書きましたが、ダウンダウンダウン凄い効果が有ります。

 

「ナノイー」&送風と換気で部屋干し臭を抑制するらしいです。

 

 

除菌も出来て、部屋干し臭を抑制!!

 

電気代も毎日使っても安いダウンダウンダウン

 

 

洗濯物だけじゃないダウンダウンダウン

ただただ、普通に服をかけていても、除菌や脱臭が出来るよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

という事で、価格ですが、3万5千円~程度です。

自分は引き渡し後DIYで設置予定です。

 

ただ、設置する箇所にコンセントが必須です。

 

設置位置イメージ

はこんな感じですかねニコニコニコニコニコニコ

 

これもリモコンが付いているので、前回紹介したスマートリモコンと連携すれば声と遠隔で操作もできますね!!

 

 

という事で、今回は室内干しの超強い味方。せんたく日和。

日々清潔な衣類を着るのが気分も良く、楽しくなる事間違いありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

現在コンセント計画をされている方は、コンセントの設置位置考慮してみてはいかがでしょうか。ウインクウインクウインク