【着工7日目】防湿シート敷と捨てコンクリート | 秀光ビルドで注文住宅 UL-J 新築戸建てを建てたよ

秀光ビルドで注文住宅 UL-J 新築戸建てを建てたよ

40坪の土地に2F建て約40坪の家の建築が完了

着工後初めて現場に行きましたウインクウインクウインク

 

 

既に地盤改良工事も終わっていました。

 

 

こうやって砕石を敷くんですね。

 

 

これが噂の防湿シートなんですね。

 

 

捨てコンクリートって言うんですね。

 

 

すごい湿気です。こんなに湿気が出るんですね。

そら防湿シートをしないとこの湿気が全て基礎コンに行くということですよね。

 

 

もう見る人が見ると、この時点でローコストメーカーなのは分かるんですかねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

なかなか現場が遠くて行けないので、次はもう基礎が出来上がってる頃かな。