毎日面白い〜♪ | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

元気ですよ〜。

心配してくださっていたかしら?

更新が空いてしまいました。



お買い物同行では
面白いミラクルや
嬉しいハプニングが。

だからなおさら楽しいんですよね!



選ばせていただいたお洋服を着て
お出かけされたお客さまから
嬉しいご報告もいただいて
あ〜、幸せ。


ワグは正式な譲渡手続きが終わり
我が家の家族になりました。
パピークラスという
しつけ教室に通い始めました。

最初はお友達にビビって吠えてばかり。
でも2回目からは大喜びで一緒に遊べました。
犬の成長はすごい!
可愛いのん。

イケメンのん。
悪いのん。
これでも女子、そしてまだパピー。笑






先日はちょっと人前で話す機会も。


そのことはまた改めて記事にします。
原点に立ち返り
今までの人生を振り返る
とっても良い機会になりました。


友人のお誕生日祝いで
手づかみで食べる蟹🦀やエビ🦐

サラダも手づかみなのね!
パフォーマンスもあるのね!

いちいち驚き気味なおばちゃんたち。
非日常を楽しみました。


そして先日は
DIYの得意な夫の助手。
洗面台の交換だけのつもりが
配管からまさかの水漏れ発見ガーン

ここからはおおごと。
劣化で止水栓前がねじ切れてしまい、
慌てて全てのお水を止めました。

断水状態のため
食事の支度はおろか
トイレも使えない。
もちろんこのままじゃお風呂もアウト。

途中どうなることかと焦りましたが
最後はプロの手も借り無事に完了。


新しい洗面台も取り付け終わり
あ〜、びっくりしたけど面白かったね。

のんきな嫁と対照的に
夫はクタクタ。
お疲れさま。


翌日は母と娘と神戸の街中にある温泉へ。
お肉とビールで腹ごしらえ
足湯からの神戸の海。

授業と用事の合間に駆けつけた娘。
足湯の時間しかない。
というので上がって行った足湯。

心地よい風が通る
屋上からの景色を
貸切で楽しめました。

その後ゆっくり母と2人お風呂に浸かり
聞いてもらいたかってん。と
色々話す母。
どちらが娘か分からない。
子どもの頃からこの関係だったなぁ。

久しぶりに
ゆっくり話せて?
聞いてあげられて?
とにかく良かった。



自治会の方も忙しかったり。

毎日のように誰かに会いに走ったり。

たまには夫と過ごして。




忙しいですが

毎日面白いです💕